2017年3月2日木曜日

☆お客さまの声&贈り物☆


いつも、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますm(_ _)m


では、またまたありがたいことに、お客さまの声をただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます☆

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~

go様 -  Ryoco.先生へ2017-2-26

2月26日17時40分~鑑定していただきました。先生いつもありがとうございます!
好きな人に気持ちを伝える前からお世話になってます。なかなか進展した話を出来ないですが、表面化していない部分では着実に進展していることを信じて前をみていきます!
亀のようにゆっくりマイペースな時間ですがじっくり絆をつくるために必要だったんだと思います!
また元気を頂に伺います!


☆goさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます!
そうですね!goさまが彼に気持ちを伝える前からお越しいただいてますね〜(๑^^๑)
goさまと出会った頃と比べると、自己表現も凄くできているし、彼の気持ちと反応もだいぶ変わってきてますよ〜♡(❊´︶`❊)。۞·:素晴らしいと思います!この調子でゆっくりマイペースに進めていってくださいね❤️
差し入れの砂漠の地中から取れたクレイ、ありがとうございました❗️早速入浴剤として使ってみましたが、めっちゃくちゃ肌がスベスベになって驚きました(OvO)✨肌の弱い私でも使えます‼️お気遣いありがとうございました〜(∩∩)✨

のん様 -  Ryoco.先生へ2017-2-27

26日の16時30分に鑑定していただきました!
先生には半年くらい前から見てもらっていて『付き合うのは3月くらい』と言われてから、不思議なくらい順調に進んでます!
クリスマス後は『気になる存在』だったのがバレンタイン後は『彼にも恋愛感情が芽生えてる』ってカードに出たので彼の気持ちも確実に変わってきてるんだなぁと嬉しくなりました。
もうすぐ運命の3月ですし、ホワイトデーもあるのでめっちゃ期待しますー!
幸せな報告が出来るように頑張ります!

☆のんさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます!
半年くらい前に初めて来ていただいた時から、めっちゃ順調に進んでますね(❊´︶`❊)。۞·:いや〜❗️彼の対応が変わったことがまず一番嬉しかったですね❗️ホントスゴイ(≧ꇴ≦)💖💕
ホワイトデー、あっちでくるか?そっちでくるか?楽しみですね(  ்́ ૢꇴ ்̀ ૢ)❤️
幸せな報告、楽しみにお待ちしておりまーす:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

菜美様 -  Ryoco.先生へ2017-2-28

28日の18時半からお願いしました。いつも1ヶ月ペース位で伺ってます。
先輩と大きな変化はないですが、ちょっと会えたりちょっと話せたり出来たら、いい事あった!って前向きに捉えるようにしています。
こう考えるようになれたのも、Ryoko.先生のお陰です!
カードに、先輩は前からの好きな気持ちをまだ持ってるし、大事な人だって思ってると出ていて、長い片思いだけど諦めなくて良かったって思います。
来月は自分の誕生日で…何かあるかも!とのことで、絶対何かいい事がある!と考えて、また引き寄せ出来たらなと。
ちょっとしたことでも、前向きに、プラスに考えていいことを引き寄せないとですね!もう今から、いい事を考えて想像してます笑
誕生日までもう1ヶ月切ってますが、次にいい報告出来たらなと思います。先輩との関係、元通りになって、付き合える!と考えて頑張ります!
スポット水晶?でしたっけ?これも試してみようと思います。
Ryoko.先生、今日もストーンリーディングとありがとうございました!
やっぱり、Ryoko.先生に会うと元気になります!また、よろしくお願いします。

☆菜美さま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます!
だいぶ話せる回数が増えてきましたね〜✨これは、菜美さまがその状況を引き寄せているんですよ〜💖素晴らしい(๑•̀ㅂ•́)و✧✨誕生日の月は自分の気の流れやエネルギー状態が良くなりやすいのでラッキーなことがよく起こったりするから乞うご期待( ー̀∀ー́ )👍💕
菜美さまはだいぶ引き寄せ上手になっているから、もっと自信持って毎日を過ごしてくださいね(*´˘`*)✨
水晶はポイント水晶です💡スポットってなんだよwww是非試してみてね〜❗️
バレンタインのチョコとお手紙もありがとうございます(≧ꇴ≦)💕手紙はやっぱ嬉しいですo(๑^^๑)oチョコも美味しかったぁ〜❤️ご馳走さまでした〜🎵✨

しぃ様 -  Ryoco.先生へ2017-3-1

先生、今日もありがとうございました。
今回はもうダメかなー。とか、珍しく叶わない想いなのかな。とかもう会えないのかな。とか、本当に自分の事も嫌いになりそうで。
でも先生にお話をたくさん聞いていただいて、占いの結果も、嫌いじゃないし、迷惑とも思ってない。また好きも復活するし、また復縁できる。とおっしゃって頂けて、本当にパワーをもらいました。ありがとうございました。
先生に言われた事って本当にそうなる!って思えます!
そもそもお前と、俺の考えていることがちがいすぎて、行動も言動も、異常だ。そんな貴女の事好きって言ってくれる人なんて、いないよ?って彼に言われて凄い傷ついたけど、それでも、本当に心から愛してる人だからこそ許します。
それと同時に、先生の顔をみたら、彼の大切な人たちを攻撃してしまった自分も許せました。
また復縁に向けて毎日過ごします!
また伺います!ありがとうございました。

☆しぃさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます!
あの状況での彼の発言はどう考えても本心で言っているとは思えなかったし、カードでも本心じゃないって出てたから安心してくださいね❗️
彼だって次の日来ようとしてたし...。言われたことは消せないし、その傷は残るかもしれないけど、あの女性のせいで思ってもないことを言ってしまったワケだから許してあげてくださいね。
だけどしぃさま、今後はホントにあの女性とは距離置いてね(。:゜▽゜)",:* 
そうそう。自分がしたことを許すのも大事です✨✨ありのままの自分を認めることができたら、また復縁に向けて気持ちを切り替え頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧💖
またいつでもお待ちしております🌟✨

ちー様 -  Ryoco.先生へ2017-3-1

先程はありがとうございました。
好きな人からLINEの返信が来なくて、不安になっちゃったんですが、Ryoco先生に、不安になるような感じは全然ないし、これからまた新しい関係になっていくと言って頂いて、また元気を貰いました。
ありがとうございます。

☆ちーさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます!
そうですよ〜❗️心配いりません(๑^^๑)✨彼も今は人生の大きな節目にいらっしゃるので、なかなか予定が立てられなかったり、気持ちとしても今後の不安があるでしょうから少し返信が遅れているだけですよ!
彼のペースに合わせてもう少し待ってあげてくださいねo(*´˘`*)o✨

☆★お客さまからの贈り物★☆

☆Nさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます!
乙女屋のさくらパイ、ありがとうございました💖こういう系のパイ、めっちゃ好きです(≧ꇴ≦)💕その日にいたスタッフと占い師の先生にお裾分けしたら皆んなめっちゃくちゃ喜んでました‼️お気遣い、ありがとうございました(*´˘`*)✨✨

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~

皆さまからのご報告やご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになります!
皆さまからのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆頂けると幸いです。

本当にありがとうございました☆