2017年2月7日火曜日

バランスブレス☆彡



我が家に新しい家族が増えました⁺✧.(˃̶ ૢᵕ  ૢ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♥



デデン!!!


“バランスブレス”ちゃんです(≧ꇴ≦)💖💕



石はスターカットクリスタルとピンクタイガーアイとオニキス(サブ)なのですが、ある部分に、とある天然石のパウダーが入っていて、物凄い振動数によってインナーマッスルの働きを改善しバランス能力の向上をさせてくれるという、すんごいブレスです( ー̀∀ー́ )✨✨



『ホンマかいな...』って思うでしょ??



これが、ホンマなんですよ(OvO)✨✨



このバランスケアが配合されているバランスブレスは、私がいつも付けているブレスのブランド、Modern Piratesさんの新商品で、このブレスを見た瞬間に



『あれ、絶対欲しい( ✧д✧)✨』



と強く思ったブレスで、手に取る前から何やら不思議なパワーを感じていました。



で、実際に購入して付けてみたのですが、コレが凄いっ‼️



付けた瞬間からビリビリとエネルギーが伝わってくるのが明らかにわかりました(≧ꇴ≦)💖💕



やっぱり私の感は当たっていた‼️凄いなぁ〜、バランスブレス(*´˘`*)✨✨



この石は筋肉に働きかけてくれるので、肩こりや腰痛がある人にも効くし、私のような声を発する仕事をしている人にも大活躍してくれる石です。



某有名アーティストさんたちも付けているみたいですよ(*´˘`*)b💕



ちなみに、たまたまこのバランスブレスが家に届いた日に、私が尊敬する大師匠(アカシックリーダー)にお会いすることがあったのでついでにバランスブレスも見てもらったのですが、『このブレス、凄くいいよ‼️ここから磁力みたいなのがグッと出ていて、この石(別の石)はなんか上に持ち上げてくれる力があるね❗️』と仰っていました。



ですよねw



私と同じ意見( ー́∀ー̀ )✨✨



残念なことに当店のバランガンストーンでは、このバランスケアが配合されている石は販売しておらず、モダンパイレーツさんのみでのお取り扱い商品となりますが、これは絶対にヒットすると思うので、いつかバランガンストーンにも卸してほしいなぁ〜❤️なんて思います:.* ♡(人°´˘`°) ♡ *.:



ちなみにモダンパイレーツのオーナーさんですが、ストーンにめちゃくちゃ詳しく、独自でも商品を開発されるくらいのお方なのですが、スピリチュアルには一切興味がないらしいです。



本当に良いものを作る職人さんって、スピリチュアルとかスピリチュアルじゃないとか、そういう枠を越えて凄いものを作っていくんですよね。。。



職人さんって本当に凄いo(,,> <,,)o✨✨



あ!



ちなみに私は元々あるデザインを元に(ていうかデザインもめちゃくちゃ可愛いよね(≧ꇴ≦)❤️)セミオーダーでメインの石を変えて作ってもらいました🌟



久しぶりにテンションが上がるブレスに出逢えて幸せ(ᐥᐜᐥ)💖💕



気になる方は是非、『Modern Pirates バランスブレス』で検索してみてくださいね〜✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧