2017年2月19日日曜日

小さなシンクロ二ティにも感謝する☆




私のところに鑑定を受けにきてくださるお客さまにはよくお伝えしている



「心をニュートラルにする」



というお話しですが、心がニュートラルになってきた時、わかりやすい合図として



「シンクロ二ティ」



が起こり始めます。



シンクロは私も普段の生活の中でよく体験しているのですが、シンクロが起こり始めると、シンクロが起こって当たり前になるので、悩み事や考え事が少なくなります。



例えば、つい最近の話しで仲がいい友達と「ラーメンランチ会をしよう!」という話になり、彼女が縮れ麺のラーメンが食べたいというので縮れ麺のラーメン屋さんで食べログの星が3.5以上あるお店(私が目安としている基準が3.5なのでw)を探していたのですが、中々いいお店がなくて困っていました。



ですが、いつもの経験から「まぁ、そんなに真剣に探さなくてもいいお店の情報が自然に入ってくるんだろうな〜。」ということがわかっていたので、“その情報が欲しい”ということだけを意図してしばらく放置していると、数日後に私が尊敬しているミュージシャンが“縮れ麺のめちゃくちゃ美味しいお店”を教えてくれました。



そのミュージシャンと私は直接繋がっているワケではないのですが、彼のブログをたまたま読んでいた時にその情報が入ってきました。



私とラーメンランチ会をする友達は、そのミュージシャンをきっかけに知り合った友達なので、彼女にその話しをすると即答で「その店にしよう!!!」と返ってきて、スムーズにお店が決まりました。



という具合に、少しくらい悩むことや考えることがあったとしても良いタイミングで欲しい情報が入ってきます。



で、ここで大事なことは、シンクロ二ティが起こり始めるとシンクロ二ティが起こることが当たり前になってくるのですが、起こったあとは『感謝をする』ということです。



感謝をすることで、新たなシンクロを引き寄せられ、また“偶然なんだけど偶然ではなく自らが引き寄せたんだよ”ということを自分自身に言い聞かせることで『私はシンクロ二ティを起こせるんだ!』という自信にも繋がるので、シンクロ二ティが起こった際は、是非感謝をしてください。



自分の心がニュートラルになってるのかわからない方はシンクロ二ティが起こるか起こらないかで自分の状態を知るといいですよ!!!



シンクロ二ティが起こったときは、『感謝』をお忘れなく〜(∩∩)ノ✨