2017年2月9日木曜日

ワニの夢




突然ですが私はワニ(鰐)と、とても深いご縁があります。



日本人は“龍神系の神様”が付いている方が多いのですが、私は珍しく“ワニ神(古代エジプトのセベク神)”が付いており、ワニ神が付いているだけあって子供の頃からワニが凄く好きだったり、ワニを食べてみたり(別に食べても大丈夫)、ワニの夢をよく見たりするのですが、ご縁がとても深いことから、時々勝手に(こちら側が意識しなくても)ワニの情報が入ってきたりします。



情報の入り方というのは人によって違うのですが、私は夢見タイプなので夢を通して情報を得ることが多く、例えば、夢でワニに追いかけられている夢を見て(ワニ好きだけど流石に追いかけられると恐いので逃げるw)、もう逃げ場がなく大ピンチ!!!というときに



『ワニってB型!!』



という情報が入ってきて、その瞬間に目が覚め、 



「え?ワニってB型なの!!本当に?」



と疑問に思い、すぐにネットで調べてみたら本当にワニが持つ血液型の物質はB型だったりして驚いたことがありました。



で、昨夜もまた夢を通して勝手にワニの情報が入ってきたので面白いなぁ〜と思ってブログに書くことにしたのですが...



で、どんな夢だったかというと、夢としては極普通の夢で、私がアマゾンの川の中みたいなところを歩いていて、「この川ってワニいそうだなぁ〜」なんて思いながらも暫く歩き、陸に上がる道を見つけたので陸に上がってテクテク道を歩いて行くのですが、フと後ろを振り向くとワニがいて、ワニに付けられていることに気付いた私は焦って走り、10mくらいある垂直の木を見つけてその木に登ぼり、ワニから逃げようとするのですが、ナント!ワニが木を登って追いかけてくる!という夢を見ました。



まぁ、この夢には続きがあるのですが続きは重要ではなく、どこが重要かというと目が覚めた後も



「9mくらいの高さまで平気でワニが登ってきたけど、ワニって木に登れるんだ💦



と思ったところ重要で、夢の解釈で重要なポイントとしてはシンボル(この夢でいうと“ワニ”)に対して何を感じたか?どう思ったか?(この夢でいうと木に登れるか?)を読んでいくと夢の意味がわかるので、起きてから自分が疑問に思ったことをすぐに調べてみたのですが、やはり



『ワニは木登りができる。垂直の木にも登れる。9mくらいの高さまで登っているワニも目撃されている』



という記事を見つけました。



夢の情報は本当でしたwww



別にワニの生態を知ったところで何ら役に立つことはないのですが、縁が深いとこうやって勝手に情報が入ってくることがあります。



で、さらに夢を深く読んでいったところ



ワニ神さまも私に対して、



【あなたにちゃんと付いてるよ♡たまには僕のことも知ってね♡】



という感じで、“ちょいちょい自分の存在をアピールしてくる”ということが分かりました。



ワニ(爬虫類の方)という分かりやすいシンボルで、“自分はB型”だとか、“木にだって登れるんだゼ( ー̀∀ー́ )👍!!”ということをアピールしてくるという事ですね。



ワニ神さま、、、



めっちゃ可愛いやん(  ื∀  ื )❤️



今度から夢で追いかけてきたら、



抱きしめてあげよっと((≡ຶ⚲͜≡ຶ))❤️❤️❤️w



そんな感じで、ブログをご覧の皆さまの中にも夢見体質の人はいると思うので、心当たりのある方はそういう不思議な夢を見たら、是非深く読んでみてくださいね♡(❊´︶`❊)。۞·:



あなたと深いご縁のある神さまや天使がわかるかも...❤️