2017年2月26日日曜日

☆お客さまの声&贈り物☆


いつも、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますm(_ _)m


では、またまたありがたいことに、お客さまの声をただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます☆

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~

匿名希望様 -  Ryoco.先生へ2017-2-22

今回も 色々お話を聞いて頂き本当に ありがとうございました。いつも落ち着きます。
先生のお話後の意味深な笑みがなんとも言えません笑
この前 鑑定中にこちらの彼女からメールが来ておりました。
昼あがりだったようで早く事務所戻ってね的なメールでした。
この前は驚かされる事ばかりでした、、
彼からライバル視されているとは…
しかも仕事で!
本当に実績を上げるような仕事もしていないし、仕事で勝ろうとも思ってないのに…ただバカにはされたくなくて、やるべきことはやるというか気概だけでしたが、彼女のお蔭で負けたくない気持ちが芽生えてしまったようです。彼も彼女の事は気にしているように感じるのが毎日不安でたまりません。
そもそも こちらの彼女の行動が解らなくて 自分で首を絞めて今のような状況に陥った訳ですが…
彼は嫌いな人間は陰でとことん文句や、性格や身体的な事なども軽蔑するような事ばかり言うので、彼女も干されたくないのかな、、ぐらいだったら気持ちを落ち着かせる事ができるのですが、彼に認められたいの?…よく思われたいの?…とか見えてしまって、、彼が居る時だけハミガキしたり、大変な仕事も請け負ったり…私への想いが伝わる時は安心できるのですが、本当に妬かない方が難しかったです。
先生によると、もう残された時間も1年程度なんでしょうか…
残された時間で何が残せるか…長々とすみませんでした。
またお力お貸しください。宜しくお願いします。

☆匿名希望さま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます!
意味深な笑みwよく笑いますよね、私w
いや〜、良い恋愛されてるなぁ〜と思いましてね(*´˘`*)
おお!あの時、彼女から連絡が来てたんですか!「しかも早く戻ってきてね」なんて凄く嬉しいですね(≧ꇴ≦)💕
カードで見る限りあと一年かなぁ〜という感じで出ていたので、彼女との関係を戻すなら色々とトラウマになっている部分はあるかもしれませんがちょっと行動を変えた方が良いと思います…>_<…大丈夫ですよ!彼女は匿名希望さんのことが好きなんだから❤️いつでもまたお越しくださいませ〜🌟

かおり様 -  Ryoco.先生へ2017-2-23

決意表明とお礼を兼ねて2回目のコメントです。
辛かった毎日がやっと動きだしたのも、私の考え方のクセが変わるように、初鑑定のときにエネルギーを送ってくれたからだって信じてます。
先生も言ってたとおり、自分の性格や決めたルールで苦しんでるような彼だけど、やっぱり好きだし、彼も私を絶対に好きだと信じて(笑)、アドバイスも実行してみますね。
もう後悔したくないし、良いご報告を先生にできる日を楽しみに頑張ります!
本当にありがとうございます。

☆かおりさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます!
凄いですね!!初めて来ていただいた時と比べると、状況が180度変わりましたね!かおりさんが頑張ったからですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧彼からあんな言葉が出るなんて、私も嬉しくなっちゃいました(≧ꇴ≦)✨✨
彼もこちらに戻ってきてからプライベートや仕事に対して新たな気持ちでスタートさせようとしていらっしゃるでしょうし、お二人の関係性も一からスタートさせるつもりで頑張ってくださいo(,,> <,,)o💕
応援してます‼️良い報告、お待ちしております(*´˘`*)ノ💖


☆★お客さまからの贈り物★☆

☆Tさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただきありがとうございます!
はちみつ100%の飴ちゃんと手作りのラベンダー香り袋ありがとうございます❗️いただいた日から枕元に置いて毎日癒されてます(*´꒳`*)✨✨本当に良い香りですね💕ありがとうございました〜(❊´︶`❊)。۞·:

☆Mさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただきありがとうございます!
ネコのケーキ、ありがとうございます🐱❤️
めっちゃ可愛い〜(≧ꇴ≦)💖💕
食べるの「もったいない(*´□`*)」と思いながら食べました( ー́∀ー̀ )❤️
味も美味しかったです!!ご馳走さまでした〜(*´˘`*)✨✨

☆Yさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただきありがとうございます!
輪心のバームクーヘンありがとうございます❤️
雑誌にも載るくらいの有名なお店なんですね💡知らなかった(OvO)✨✨さすが食通のYさま💕色んなお店知ってますね〜❗️味もめっちゃ美味しかったです(≧ꇴ≦)💖💕ご馳走さまでした〜:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~
皆さまからのご報告やご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになります!
皆さまからのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆頂けると幸いです。

本当にありがとうございました☆