2017年2月2日木曜日

☆お客様の声&贈り物☆

いつも、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますm(_ _)m


では、またまたありがたいことに、お客さまの声をただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます☆


なつみ様 -  Ryoco.先生へ2017-1-25

Ryoco.先生いつもありがとうございます(*≧∀≦*)
執着の話もすっごい納得で、改めて自分の気持ちに自信が持てました!
状況が変わるまでもう少しかかりそうですが、未来を楽しみに頑張ります♪
気持ちが暴走しそうになったらいつも何かしらの形で待ったが入るので、そこは安心ですね(笑)
またお話しに行きます(*´∇`*)

☆なつみさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただきありがとうございます!
執着の話、納得していただいたみたいで良かったです(∩∩)✨周りが言うことは気にしないでくださいね!!なつみさんがどう思うか?が重要ですから( ー̀∀ー́ )👍💓
そうそう!暴走しそうになったらなつみさんに付いている“守ってくれる存在たち”が待ったをかけるから安心してください((≡ຶ⚲͜≡ຶ))🌟
またいつでもお待ちしておりまーす(๑^^๑)✨


かおり様 -  Ryoco.先生へ2017-1-25

前からブログを拝見していたので、占って頂くのを楽しみにしていました!
ネガティブになるのも止めて、叶えたいことをストレートに願うようにします。訓練が必要だけど、これだけ好きになれる人に出会えることはなかなかないと思うので頑張ります。
先生が最後に力を込めてくれたアドバイス、心に届きました。
グッときましたし、言霊を信じようと思えました。願う気持ちが強いのに、それが叶うことを自分が信じなかったらだめですよね!
また近いうちにお伺いします!そのときは宜しくお願いします。
本日はありがとうございました。


☆かおりさま☆
この度は鑑定のご依頼をいただきありがとうございます!
前から私のブログを読んでいただいていたみたいで、ありがとうございます〜(人*´˘`*)✨
そうですよ!意識、意図は生きていく上でとっても大事なことなので、これからはポジティブに、願いもストレートにお願いしてくださいね(๑^^๑)🌟
最後のアドバイス、めっちゃ力入ってましたね〜w かおりさまの意識を変えるためにエネルギーを送っておきました✨๛ก(ー̀ωー́ก)✨
願いは絶対叶う!と信じて頑張ってくださいね💕またいつでもお待ちしてます🌟

Y様 -  Ryoco.先生へ2017-1-27

Ryoco.先生、いつもありがとうございます。
いつも時間をおかずに駆け込んでしまっているにもかかわらず、そしていつも同じ質問を繰り返してしまっているにも関わらず、温かく迎え入れてくれて笑わせてくれてありがとうございます。
物質的な距離が実際にできるて今まで大丈夫と思っていたのにやっぱり、いざとなると心が頭についていかなくて同じことを質問してしまいすみません。。
でも先生が言ってくださった言葉が私の軸になって支えになっているから、泣いても考え込んでも私たちは大丈夫。って思えている自分に気がつきました。
この軸はもうぶれません。気分の落ち込みはあっても笑それに、今までびっくりするくらい先生の言ってきた通りに進んできた事も私の支えです。どM目指しますね笑
そして自分を磨きます。いつも的確なアドバイスありがとうございます。
寒い日が続きますが、風邪などにお気をつけて頑張って下さい。
また、駆け込んでしまうかと思いますが宜しくお願いします。
ありがとうございます。

☆Yさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただきありがとうございます!
とうとう行ってしまいましたね(  ´-`)
でも、いつも言ってますが、早く戻ってきますよ❗️だいじょーぶ、だいじょーぶ( ー̀∀ー́ )👍✨
そして縁がめちゃくちゃ深い人って、物理的な距離が離れていても魂レベルで繋がっているので、また深いご縁になりますよ(*´˘`*)💖
Yさまの中でブレない軸ができたみたいで良かったです(≧ꇴ≦)✨安心しました✨✨
あとはドMを目指すのみです( ー́∀ー̀ )👍💓w
寒い日が続くのでYさまも風邪には十分気をつけて(というか私の風邪がうつってなければいいのですが...苦笑)お仕事の方も頑張ってくださいね‼️またいつでもお待ちしております🌟

菜美様 -  Ryoco.先生へ2017-2-1

1日、18時から今年初お願いしました。前回より前向きに、いいオーラで行けてましたかね?笑
Ryoko.先生が言っていた、1月にいい事があること、実際に2回あって、ちょっとした事だけどすごい嬉しかったです!先輩の反応が前と近かったので!
でも、これはあたしが前向きに考えて意識を変えようとしたからとのことで…実際に自分でも、気持ちが全然違うのが実感出来ました!
気持ちを意識するって、大事ですね。
これがきっかけで、先輩とのわだかまりが溶けて来てること、先輩が、あたしとの話す感覚が完全体じゃないけど戻って来てるというで、嬉しかったです!
少しずつのがいい事で、先輩との関係が戻って行くんですね。
これからも、気持ちを前向きに、いい事を考えて引き寄せて行こうと思います!なんか、またRyoko.先生に元気をもらいました。京都で充電したおすそ分けのおかげですかね笑
また今月にでも、伺おうと思います。先生、いつもありがとうございます!
先生に会うと、自然と笑顔が増える気がします。またよろしくお願いします!

☆菜美さま☆
いつも鑑定のご依頼をいただきありがとうございます!
いや〜。オーラ、良い感じになってましたよ〜(≧ꇴ≦)💖✨
1月にあった“良いこと”の話しを聞いて、私もめっちゃテンション上がりましたっ‼️ホント、よかったねー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💕
意識を変えるって、本当に大事なんだって分かったでしょ(*´˘`*)?✨
これが実体験で分かると、本当に色々と良い方向に変わってくるからお楽しみに( ー́∀ー̀ )✨✨
私のパワースポットで充電してきたエネルギーが菜美さまにお裾分けできたみたいで良かったです✌️💕w
引き続き、引き寄せ頑張ってね(≧ꇴ≦)💓
差し入れのプリンとコーヒーもありがとー💖💕このプリン、本当に好き( ー́∀ー̀ )❤️ご馳走さまでした〜(人*´˘`*)✨

K様 -  Ryoco.先生へ2017-2-1

初めてみていただきました!
人気の先生なのでちょっと緊張してましたがとても話しやすく、わたしの分かりづらい説明もしっかり聞いてくださりました。
彼とは復縁できる可能性が高く、六月頃に戻れそうとのことだったのでちょっとびっくりしてしまいました。
彼が他の女の子を見ないように色気のある女性になりますね!今から勉強します!笑
想像できないことは実現しないなぁと思っているので、彼とは復縁できる!もどったらあれやる!これやる!といっぱい考えておきます。笑
失敗しないように気をつけて...笑、チョコを作って、彼に喜んでもらえるようにがんばります!
先生にみていただくまでは自信がちょっとなかったのですが、前向きになれました。
本当にありがとうございました!

☆Kさま☆
この度は鑑定のご依頼ありがとうございます!
わかりづらくなかったですよ!
話し方がゆっくりで癒されるなぁ〜って思いながらお話しを聞いてました(*´˘`*)✨
復縁できる可能性は十分にあるから今は彼によそ見されないように努力しましょうね!
色気の勉強がんばって( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)👍💓
手作りチョコも喜んでくれるから頑張って作ってね💝こちらこそ、ありがとうございました(*´˘`*)✨


☆★お客様からの贈り物★☆

☆Aさまから☆
いつも鑑定のご依頼ありがとうございます!
アルマーニのチョコレートありがとうございます💖アルマーニでチョコを売っているなんて知りませんでした!入れ物もカワイイし、チョコもめっちゃ美味しかったです(≧ꇴ≦)💝✨入れ物は大事にとってありますよ👍✨w ご馳走さまでした〜❤️

☆Nさまから☆
いつも鑑定のご依頼ありがとうございます!
桜餅のチロルチョコとバニラ風味のアルフォートありがとう💖チロルチョコ、めっちゃ桜餅で感動したよ( ー́∀ー̀ )💕w チロルチョコって色んな種類出してて凄いね(*´˘`*)✨✨ご馳走さまでした〜❤️

皆さまからのご報告やご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになります!
皆さまからのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆頂けると幸いです。

本当にありがとうございました☆