2017年2月12日日曜日

☆お客さまの声&贈り物☆

いつも、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますm(_ _)m


では、またまたありがたいことに、お客さまの声をただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます☆


まゆ様 -  Ryoco.先生へ2017-2-7

私にとってRyoco先生は、2017年の恋愛成就にお力添え頂きたい先生の1人です。
今日は、錯乱状態の中お世話になりました。
恋愛トラブルで仕事できないから帰るとか…30過ぎてやることではないですよね…と今少し反省しています。。
でも…きっと先生に会ったら大丈夫!笑い飛ばしてくれるって思って…
本当にありがとうございます(^^)
心が軽くなり、お家でふて寝することなく火曜日の日課のトレーニングも行えました!
鑑定中程の勢いは出しませんが…告白と言うか好意を伝えると言う点で今年は動きます。
今日は応急処置に行った状態ですが…後日改めて…彼とタイミングを合わせていける方法、ポジティブを意図を現実にできる方法 等、今年の恋愛成就に必要なこと、鑑定してもらいにいきます。
明日は今日の分頑張って働きます!笑

☆まゆさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただきありがとうございます!
いえいえ!いや〜、あんな意味深ラインが来たら錯乱状態にもなりますよ(´Д`ა)~
ああいう状態だと無理に仕事をしてもミスしかねないので、正しい判断だったと思います。
でもタロットでみる限り、状況は悪くないと出ていたので私も安心しました(∩∩)
まゆさまも心が軽くなったみたいで良かったです(°´˘`°)✨
そうよ!!自分の気持ちを相手に伝えるのは、今後の恋愛を進めていく上で本当に大事なことなので、頑張って伝えてくださいね(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) 💖✨
差し入れのチョコケーキもありがとうございました♡(❊´︶`❊)。۞·:
ムースみたいにフワッフワでめっちゃ美味しかったです(≧ꇴ≦)❤️ご馳走さまでした✨✨
また、いつでもお待ちしております〜🌟


☆★お客様からの贈り物★☆

☆Kさまから☆
いつも鑑定のご依頼をいただきありがとうございます!
差し入れのショコラと手作りのカップケーキありがとうございました⁺✧.(˃̶ ૢᵕ  ૢ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾💖✨
ショコラは上にかかっているナッツとのバランスが絶妙で、めっちゃ美味しかったです(*´˘`*)❤️
手作りのチーズケーキもめっちゃ美味しかったですよ‼️チーズの味も私が好きな感じのチーズだったし、しっとりさ加減も絶妙で、美味しくいただきました(≧ꇴ≦)💖💕
ご馳走さまです〜♡(❊´︶`❊)。۞·:✨✨


☆Nさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただきありがとうございます!
フルーツ100%のストロベリーチョコレート、ありがとうございました💖💕よく見たら、手紙まで入っていてめっちゃ嬉しかったです(≧ꇴ≦)✉️💕手紙って、本当に気持ちが伝わりますね(°´˘`°)✨✨
チョコレート、ワインと一緒にいただきます🍷💕✨
ご馳走さまでした〜❤️

☆Tさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただきありがとうございます!
六花亭のイチゴチョコレート、ありがとうございました‼️
六花亭めっちゃ好きです٩(๑>∀<๑)۶💖✨六花亭ってさ、間違いないよね((≡ຶ⚲͜≡ຶ))💓
沢山入っていたので、ちょっとずついただきます🎵✨ご馳走さまでした〜❤️



皆さまからのご報告やご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになります!
皆さまからのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆頂けると幸いです。

本当にありがとうございました☆