2017年1月24日火曜日

☆お客さまの声&贈り物☆



いつも、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますm(_ _)m


では、またまたありがたいことに、お客さまの声をただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます☆


匿名希望様 -  Ryoco.先生へ

2017-1-16

1/7 2回目の鑑定をして頂きました。
時間いっぱいまで たくさんみて頂きありがとうございました。嬉しかったです。
自分に克つための 拠り所としてのアドバイスを先生から頂ければと思っております。
巷から見ると 本当に女性の敵みたい感じでどうしようもないですが、、
言い付けを守って 今年になってからは メール他連絡取っていません。相変わらず 意地悪的な事はされます。
抑えて抑えてがんばって、、
先日 新年会があり 僕が一昨年プレゼントしたコートを 着て来ました。僕としては!? 一年振りに着ているところを見させてとらって 席も横だったので少し話もできました。
でも 連絡は取らないように気を張ってます。
例の もう1人の男性に対して…
好きではないということだったのですが どうしても気になります。
気を惹かせようとしているのが判る時はいいのですが 突発的な会話で顔を赤らめてる時とか稀にあって…
好きなのかな…って
男のさがなんでしょうか…
取られたくないって思ってしまいまた火が点きそうになります。
2月 遠距離の彼女に会う予定です。同じことで悩み続けると思いますがまた アドバイス頂ければ嬉しいです。


☆匿名希望さま☆
いつも鑑定のご依頼をいただきありがとうございます。
女の敵だなんて思わないでください!恋愛には様々な形があり、どれが正しくてどれが間違った恋愛!なんてものは無いのでご自身を責めないでくださいね(^-^)
おお!プレゼントしたコートを着ておられましたか!それは“!?”ですね(OvO)少しお話しもできたみたい良かったです🎵
例の男性ねぇ...
好きな人でなくても会話の中で顔を赤らめることはあるしあまり気にしなくてもいいとおもいますけどねぇ...(  ‾᷄-‾᷅ )
2月に遠距離の方とお会いするんですね‼️
2人の時間を大切に、楽しんでくださいねー(∩∩)ノ✨
またいつでもお待ちしております☆


☆Yさまから☆
いつも鑑定のご依頼ありがとうございます!
スタバのプリンありがとうございました!スタバのプリンは初めて食べたのですがめっちゃ美味しいですね‼️最初の一口目で「うぉ❗️美味しいっ( ✧д✧)‼︎」ってなりました❤️wご馳走さまでした〜(≧ڡ≦)💕



☆Tさまから☆
いつも鑑定のご依頼ありがとうございます!ラ・マーレ・ド・チャヤのショコラとショコラカロ、ありがとうございました!ショコラカロ、めーっちゃ濃厚で美味しかったです(≧ꇴ≦)💕さすがTさま!美味しくて珍しいスイーツをたくさんご存知ですね〜❤️勉強になります(๑^^๑)✨ご馳走さまでした〜💓

☆Nさまから☆
いつも鑑定のご依頼ありがとうございます!手作りのリンゴケーキ、ありがとうございます(≧▽≦)❤✨鑑定の後すぐいただきました!!ww 中に入っていたリンゴ、ちゃんと味はしみ込んでいるのにリンゴのシャリっとした食感も残っていてものすごーっく美味しかったです~!!ごちそうさまでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡




皆さまからのご報告やご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになります!
皆さまからのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆頂けると幸いです。

本当にありがとうございました☆