2017年1月14日土曜日

☆お客さまの声&贈り物☆

いつも、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますm(_ _)m


では、またまたありがたいことに、お客さまの声をただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます☆



かよ様 -  Ryoco.先生へ2017-1-4

本日、15時より復縁を鑑定して頂いたものです。 Ryoco.先生に年末からの彼の事を報告したくて、早々に予約させて頂きました。 私の中でモヤモヤしていた気持ちと、鑑定してくださった彼の気持ちが繋がって、少し距離が必要だと確信しました。 春に彼が行動してくれる事を願って、1月、2月は様子を見ようと思いました。 一つ、春までにもう一山あると先生がおっしゃっていた事が気になります… 心が折れそうになったら、また先生に会いに行くかもしれません。 その時は、宜しくお願い致します。 今日も、温かい言葉をたくさん頂きありがとうございました!

☆かよさま☆
いつも鑑定のご依頼ありがとうございます!
そうですね。お相手の方も人間なので、気分の浮き沈みや暫くは何も考えたくない〜!何てこともありますので、今は距離を置いた方がいいですね。。でも距離を置くことによって彼もかよさまとの関係性、かよさまの必要性というのを冷静に考えられ、かよさまの大事さに気づくと思いますので、もう暫く様子を見てくださいね(^-^)✨また心が折れそうになったらいつでもお越しくださいませ〜。

しぃ様 -  Ryoco.先生へ2017-1-7

久しぶりに先生にお会いできて元気が出ました!
彼との事に行き詰まってしまった事もあったけど、気持ちが大きくなった、恋愛感情があがったと聞いて嬉しかったし、また頑張れます!
彼にとって言葉にできないけど、特別と思われていて、やっぱり彼の事は、これからも大切にしていきます!
ありがとうございました。
また伺います!

☆しぃさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただきありがとうございます!
私も久しぶりにしぃさまの元気そうなお顔が見れて良かったです〜(๑^^๑)✨
ほんとカードで見たら、しぃさまに対しての恋愛感情が増えてましたね〜!!戻ってきてる〜!!彼がしぃさまに対して思っている特別な感情は、カードで見なくてもしぃさまを通して彼のエネルギーが伝わってくるので、これは間違いないと思います(*´˘`*)✨これからも彼を大事にしてあげてくださいね〜💕またお待ちしてます!

☆★お客さまからの贈り物★☆

☆Nさま☆
いつも鑑定のご依頼ありがとうございます!
静岡のお土産ありがとう❗️うなぎパイは間違いないよね( ー́∀ー̀ )👍💕美味しかったです🎵ご馳走さまでした〜(≧ꇴ≦)❤️


☆Mさま☆
いつも鑑定のご依頼ありがとうございます!
C3のクッキーありがとう✨めっちゃ美味しかったよ〜💕おまけに年賀状までありがとうね(≧ꇴ≦)めっちゃ嬉しかったわぁ〜💖✨大事に箱にしまってます( ー̀∀ー́ )👍✉️✨w ご馳走さまでした〜❤️

☆Eさま☆
いつも鑑定のご依頼ありがとうございます!
カフェドクリエのフルーツケーキたちありがとう💖✨私の好きなレーズンサンドが入っててテンション上がりました(≧ꇴ≦)💕めっちゃ美味しかっよ❗️ご馳走さまでした〜❤️

☆Mさま☆
いつも鑑定のご依頼ありがとうございます!
どらもちと銀座いちご、ありがとうございました〜💕もちもちしててめっちゃ美味しかったです🎵✨ご馳走さまでした❤️嬉しい報告もありがとう!!彼氏と仲良くやるんだよぉ〜💖✨

☆Hさま☆
いつも鑑定のご依頼ありがとうございます!
ポンパドールのパンありがとう💕Hさまが言ってたクロワッサン、めっちゃ美味しかったよ( ✧д✧)✨他のパンももちろん美味しかったけど、クロワッサンはヤバイよ‼️ハマるやつだわ( ー́∀ー̀ )💕ご馳走さまでした〜❤️

☆Nさま☆
いつも鑑定のご依頼ありがとうございます!
チロルチョコのきな粉もちありがとう〜(≧ꇴ≦)💕鑑定の合間に食べられるから助かります(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) ✨美味しかった〜(*´˘`*)💕ありがとね〜❤️

☆Nさま☆
いつも鑑定のご依頼ありがとうございます!
大阪のお土産ありがとう‼️柿の種のたこ焼き味なんてあるんだね💡めっちゃ美味しかったよ(≧ꇴ≦)💕珍しいお土産の詰め合わせありがとう✨ご馳走さまでした〜❤️


皆さまからのご報告やご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになります!
皆さまからのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆頂けると幸いです。

本当にありがとうございました☆