2016年12月24日土曜日

☆お客さまの声&贈り物☆

いつも、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますm(_ _)m


では、またまたありがたいことに、お客さまの声をただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます☆


go様 -  Ryoco.先生へ2016-12-12

12月10日12時40分から鑑定していただきました。差し入れの件はとりあえず食べ物ではなく野菜ジュースにしてみました!
朝一で偶然会えたのでいつも通りあいさつできました。
差し入れは直接渡せてないのでどう思ったか心配ですが…しつこいと思われてないことを願います!
先生いつも勇気をありがとうございます!

☆goさま☆
いつも鑑定のご依頼ありがとうございます!
おお!野菜ジュースはいいですね!いつもお伝えしてますが、差し入れをしつこいなんて思っていませんよ(∩∩)✨彼は栄養不足なので、彼の管理栄養士になったと思って(直接渡せないときは付箋等で『〇〇さんの管理栄養士より』と書くといいと思いますw)今後も差し入れしてあげてくださいね(*´˘`*)✨


たま様 -  Ryoco.先生へ2016-12-15

昨日、13時からRyoco.先生に初めて見て頂きました。
ほとんど泣きながら悩みを言ってしまって申し訳なかったです。
でも先生は的確にアドバイスを下さり、終わったあとに身体が軽くなった気がしました。ありがとうございました。
明日、あたしの誕生日に彼に会う約束をしているので、教えて頂いた言葉を言ってみようと思います。
あとは、先生の言うようにいつの間にかずっと一緒にいたねって思われるように頑張っていきたいです。
また悩んだらお邪魔するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします

☆たまさま☆
この度は鑑定のご依頼をいただきありがとうございました!
いえいえ(^-^)お客さまは大半の方が大変お辛いお悩みを抱えてご相談に来られるので泣く方も沢山いらっしゃいますから気にしないでくださいね。鑑定後、身体が軽くなったみたいでよかったです✨✨そうですね。鑑定でお伝えした『気がついたらいつの間にかずっと一緒にいたね』って思われるように頑張ってください!!応援してますo(๑^^๑)o♪また何かありましたらいつでもお越しください☆


匿名希望です様 -  Ryoco.先生へ2016-12-16

14日12:30~初めて鑑定して頂きました。
色々納得させられることばかりでありがとうございました。
Aさん Bさん 両方ともいいとは…
本当に苦しいです。
Aさんは 元々理想の人で 自分の事を尊敬してくれていたり 今まで長い間お世話になって、ただBさんも好きになってしまって…
先日 お伝え忘れたのですが 自分は度量も大きくなく 独占欲も強い方なので Bさんを選んでしまうと これからもずっと 他の男性に気があるのではないか? 嫉妬と不安でさいなまれるのではないか?
今日も Bさんから素っ気ない 冷たい態度を取られました。先生から 私の事を好きだけどセーブしている。
対面では 本当に私の事よりも 他の男性に気がある態度しか取ってくれないので…
自分が言うのもおかしい話ですけど Bさんが色んな男性に気がある女性なら 諦めもつきます。
苦しいですが…。また 納得しに お伺いさせて頂きます。

☆匿名希望さま☆
この度は鑑定のご依頼をいただきありがとうございました!
どちらの方もいいってあるんですよね〜。たまに(^_^;)そうなった時に何が大事かっていうと自己認識になります。
ご自身のことを深く掘り下げて考えた時に、自分は何を必要としているのか...ということに気づくことによってどちらの方を大切にしていくのか?ということが分かってきます。
ちょっと難しいかもしれませんが、自己認識の作業、やってみてくださいね(^-^)✨
また、いつでもお越しくださいませ☆


haru様 -  Ryoco.先生へ2016-12-16

14日19:50~鑑定して頂きました!
2ヵ月ぶりのRyoco.先生♪
いろいろと先生にはお世話になったので今の気持ちの変化など報告したいと思いつつ来れなかったので年内中にタイミング合って会えて良かったですー!
気にかけて頂いてたようで嬉しかったです(*^^*)
先生に会うとほんと元気貰えます、お話ししてると私も自然に笑顔になってます!
そんな所が人を引き寄せるんだろうなと尊敬しております(*^^*ゞ
アドバイスたくさん頂けたので次また来るときは自分が良い方向に変化していたらいいなって思います!
意識を前向きに、オーラもキラキラなれるように頑張ります!
ありがとうございました♪

☆haruさま☆
いつも鑑定のご依頼ありがとうございます!
気にしてましたよ〜!『haruさま、どうしていらっしゃるかなぁ〜。元気かなぁ〜。』と。
元気そうなお顔が見られて良かったです(๑^^๑)
そうですよ!意識を前向きに、キラキラオーラをまとって毎日を過ごしてくださいね🎵✨
また何かありましたら、いつでもアドバイスを聞きにいてくださいね☆
今年もありがとうございました〜(*´˘`*)✨

なつみ様 -  Ryoco.先生へ2016-12-20

いつもありがとうございます♪
今日の鑑定で自分の気持ちに納得できたし、改めて素直に行こうと思いました!
一度終わったのも必要だったこと、タイミングじゃなかっただけで縁は切れてないと言ってもらえてすごく嬉しかったです(*´∇`*)
年内は最後の鑑定だったので、挨拶しようと思ってたのが他の話で盛り上がりすぎて忘れてしまいました(笑)
今年は本当にたくさんポジティブなパワーをいただきました!
ありがとうございました(*≧∀≦*)来年もよろしくお願いいたします♪

☆なつみさま☆
いつも鑑定のご依頼ありがとうございます!
そうですよ!!素直にいくって大事なことです!!深い縁があってもタイミングが今ではなく、もう少し先になることは本当にあって、魂レベルの縁が深ければ深いほどそうなってしまうことがあります。。。縁があるのにタイミングが合わないって本当に辛いですよね。私も経験があるのでよくわかる( ◞‸◟ ) 
まぁ、でもこの経験はものすごく自分の成長に繋がることなので、この経験もポジティブに捉えてくださいね☆
手作りのお菓子ありがとうございました‼️めーーーっちゃくちゃ美味しかったです(≧ꇴ≦)✨ムースはもちろんスポンジまでも香りが付いていて、食感もしっとりとして美味しかったです♫
『デザート部門で優勝したのわかるわ〜( ー́∀ー̀ )💕』と思いながら戴きました✨ご馳走さまです🎵こちらこそ、来年も宜しくお願いしまーす(*´˘`*)✨




MU様 -  Ryoco.先生へ2016-12-21

いつもありがとうございます。
Ryoco.先生に会うと、たくさん元気をもらえます♪
いつも見ていただいてる彼、ですが、思ってないことを言うところがあると…納得しました 笑
彼の言葉に振り回されず、考えすぎず、彼との関係に自信を持ちたいと思います。
最後の、ネガティブだと、そういう流れになる的なお話が印象的でした。
また気持ちが下向きになったら、伺います♪
ありがとうございました。

☆MUさま☆
いつも鑑定のご依頼ありがとうございます!
彼、“思ってないことをよく言っている”ってキレイに出ていましたね〜( ー́∀ー̀ )フフフw
そう、彼が言ってることを間に受けないで、これからは『また逆のこと言ってるな〜』くらいに思っておいてくださいw
“ネガティブ→そうなる”  気をつけてくださいね!
ラッシュの入浴剤、ありがとうございました〜( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)💕
お正月休みの日に使わせていただきます☆
また気持ちが沈んだら元気にもらいに来てくださいね🎵✨
今年もありがとうございました(*´˘`*)✨



☆★☆お客さまからの贈り物☆★☆

☆Yさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただきありがとうございます!
限定品のガルボキャラメル味、嬉しい〜(≧ꇴ≦)💖💕
コーヒーをよく飲むので、コーヒーによく合うキャラメル系のお菓子はすごく嬉しいです⁺✧.(˃̶ ૢᵕ  ૢ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾💕
お気遣いありがとうございます✨ご馳走さまでした〜(*´˘`*)✨

☆Tさま☆

いつも鑑定のご依頼ありがとうございます!
ひばチップ、ありがとうございます(∩∩)☆
めっちゃいい香りで、大活躍しています(≧ꇴ≦)💓ヒバの木もまだ元気ですよ♫♪
お気遣いありがとうございました~(*´˘`*)✨

☆Aさま☆
いつも鑑定のご依頼ありがとうございます!
『Aさまどうしているかなぁ〜』と思っていたところにちょうどいらしてくださり、元気な顔が見られて嬉しかったです(∩∩)✨
お菓子の詰め合わせ、ありがとう‼️
どれもめっちゃ美味しかったです(≧ꇴ≦)💓
バクバク食べちゃった( ー́∀ー̀ )w
お気遣いありがとう✨ご馳走さまでした〜(*´˘`*)✨



皆さまからのご報告やご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになります!
皆さまからのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆頂けると幸いです。

本当にありがとうございました☆