2016年12月20日火曜日

疑わない女子は最強♡



“付き合っている彼のことを疑ってしまう”


よくあるお悩みですね。


彼がどんなに『好きだよ♡』『お前だけだよ』と言ってくれても彼を好きな気持ちが大きければ大きいほど彼を失うことへの恐れから



『彼は私のことを本当に好きなのか?』


『私の他にも女がいるのではないか』


と疑う気持ちが出てしまうものです。


でも、その疑う気持ちを持つことによって寧ろ彼との関係性を悪化させてしまったりします。


結婚を考えている相手なら尚更。


相手の立場になって考えると自分が大好きな人から疑われて良い気分はしませんよね?


疑われるような発言を好きな相手からしょっちゅう言われたらどうでしょう?


相手のことを本当に好きだし浮気もしてないのに結婚したあとも疑われるような発言を言われ続けるのかと思ったら段々嫌になってきませんか?


貴女との結婚を考えてくれている(若しくは考えてくれているかもしれない)彼に、疑うようなことを何回も何回も何回も何回も言ってしまったら、相手の気持ちも変わってしまうかもしれません。。。


彼が貴女を本当に好きだいうことを証明することや、浮気してない証拠を証明させるのは無い物” を、出せ!!』と言っていることと同じなので、言われた側は本当に辛かったりします。


そもそも、疑うことによって2人の関係性が凄く良くなるわけでもないし、根拠がないのに疑ったり勝手に不安に思うなんてあなた自身も辛くないですか?


つまり、疑っても仕方がないということです。


彼を疑うことにフォーカスしないで、彼が言うこと、あなたに見せている目の前の彼にフォーカスし、そんな彼を信じていれば余計な苦悩はなくなり、ご自身のエネルギー状態も良くなるので2人の関係性はグッと良くなります。


あなたが彼を信じて付いていけば彼も


『信じて付いてきてくれる彼女をずっと大切にしたい。そんな彼女と早く結婚したい!』


と思うもの♡


相手のことを疑いながら毎日を過ごすよりも、相手を信じる日々を過ごしてみてくださいね。


疑わない女子は最強♡♡♡


ご相談、お待ちしております(∩∩)✨