2016年11月20日日曜日

ポケモンGO!!

バランガンの休憩中にピカチュウGETしたぜ( ー̀∀ー́ )!!!


あ、スミマセン。


世間的にはもうブームが去っているのかもしれませんが


初めてピカチュウをGETして、ちょっとテンションが上がったのでブログに書いてみました。


私、ゲームはスーパーマリオしかしないし、ポケモンGOがめっちゃ流行った時も全く興味が無くてやらなかったのですが、ポケモンGOに夢中になっていた方たちの気持ちがなんとなくわかりました✨✨


ピカチュウGETできたらめっちゃ嬉しいですね!


なるほど。こういう気持ちになるんだな。


ピカチュウ可愛い( ー́∀ー̀ )💖💕


さっき、バランガンの休憩中にGETしたので、まだ池袋のヤマダ電機の前にいると思います🎵✨


今日これからバランガンにお越しになる方は、是非ピカチュウをGETしてみてくださいね(๑^^๑)💕



本日も22時まで出演しております!お待ちしております(∩∩)☆