2016年11月24日木曜日

☆お客様の声&おくり物☆

いつも、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますm(_ _)m


では、またまたありがたいことに、お客さまの声をただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます☆


Ryoco.様 -  かよち先生へ2016-11-20

本日の14時40分から占って頂いた者です。
元彼の事が忘れられず、復縁できるかをお聞きしました。
別の占い師の方に占って頂いた内容は、嬉しい結果でしたが、どうしても確信が欲しくRyoco先生にすがりました。
やっぱり内容は、復縁できるとの事でとっても嬉しかったです!
Ryoco先生の説得力のある話方や、分かりやすい説明などで元気が出ました^ ^
ただ、復縁にはまだ時間がかかるとの事…
それまでにまた不安になる事があると思うので、その際は、また話を聞いて頂けると嬉しいです。

☆かよち さま☆
この度は、鑑定のご依頼をいただきありがとうございました。
はい!安心してください!復縁できると、ちゃんとカードに出ていましたよ(^-^)✨
元気を出してもらえたみたいで良かったです☆
よくお客さまにお伝えしていることなのですが、「時間はかかるけど復縁できるよ!」とカードで出ているのに、途中で心が折れて「諦める」を選択する方がいらっしゃるのですが(かなり多いです)、本当に勿体無いことです。
「諦める」を選択するのも「諦めない」を選択するのもご自身が決めることですし、「よくよく考えたら、そこまで好きじゃなかった」と思える相手なら諦めてもいいと思います。
ただ、そうではなく自分の人生の歴史に残るほど好きだと思える人なのに諦めてしまった場合、諦めたことを後悔する時がやってきます。
「あの時諦めていなければ復縁できたかもしれない...」と、ずっと後悔の念が残ります。
後悔をしないためにも、諦めないでくださいね(^-^)✨
また何かありましたらいつでもお越しください!

☆お客さまからのおくり物☆

☆Nさまから☆
いつも鑑定のご依頼をいただきありがとうございます!
京都の生八つ橋♪ありがとうございます(≧ꇴ≦)💕京都に帰ったら絶対に買ってかえるくらい好きなお菓子です☆
お気遣いありがとう✨ご馳走さまでした〜(≧ڡ≦)💖





☆Hさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただきありがとうございます!
かりんとう、ありがとうございます⁺✧.(˃̶ ૢᵕ  ૢ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾💕板橋の名物だったんだね〜。知らなかった(๑ŐꇴŐ๑)✨黒砂糖の部分が濃厚でめっちゃ美味しかったです💖ご馳走さま〜( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)🎵✨




☆Sさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただきありがとうございます!
アンリ・シャルパンティエのクッキー、ありがとうございます💕めっちゃ好きなんですよ!ここのクッキー(≧ꇴ≦)💖コーヒーと一緒にありがたくいただきますm(_ _)m✨




☆Mさま☆
2回目の鑑定のご依頼ありがとうございます!
パンダマカロン、めっちゃテンションあがりました(≧ꇴ≦)💕可愛すぎて食べるのをためらったのですが、我慢ができずMさまがお帰りになったあと、速攻でパクついてしまいました( ー́∀ー̀ )w美味しかったです!ありがとう(*´˘`*)💖


☆Yさま☆
いつも、鑑定のご依頼ありがとうございます!
フランス土産、ありがとうございます⁺✧.(˃̶ ૢᵕ  ૢ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾💕さすがフランス!!家で作れるサングリアキットとか凄すぎです(;(;(//̀Д/́/););)✨サングリア大好きなので、さっそく作ってみようと思います💓いつもありがと〜( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)💖✨



皆さまからのご報告やご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになります!
皆さまからのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆頂けると幸いです。

本当にありがとうございました