2016年11月21日月曜日

甘え上手、受け取り上手は愛される♡


自己表現が苦手な女性、増えていますね。


『彼から嫌われたらどうしよう』『ワガママな女だと思われるんじゃないか』なんてことを考えているうちに、自分の気持ちを素直にいうことをやめてしまう。。。


その気持ちもわかりますし、【ザ・俺様!!!】みたいな彼と付き合っていて、パワーバランスが完全に彼の方が上の場合、確かに彼のペースに合わせた方が良かったりはします。


が、


そんな彼でも女性側がとっても甘え上手で受け取り上手であれば『俺にとって彼女はとても大切だ!他の男に取られたくない!』と思うものです。


相手がどういうタイプかで、言い回しや表現は変えた方がいいですが、


「〇〇が食べたい〜♡」「△△行きたい〜♪」


と素直に言ってみたり、何かもらったときや何処かに連れて行ってもらったときなど、


「コレ、前からめっちゃ欲しかったの!!ありがと〜♡嬉しい〜っ(≧ꇴ≦)💕(←この笑顔大事)」


「今日は△△に連れて行ってくれてありがとう♡ずっと来てみたいと思ってたんだ♪〇〇くんとここに来れてホント幸せ!一生の思い出になったよ⁺✧.(˃̶ ૢᵕ  ૢ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾💖(←この笑顔大事)」


と素直に言える人ほど愛され、彼から大切にしてもらえます。


彼目線で言えば、無邪気に喜んでくれる人の方がやった側としては単純に嬉しいし、またやってあげようと思うし、そう言ってくれるだけで報われた気持ちになるのです。


彼から大切にされたい、愛されたいと思うのなら、自己表現を大事にしてみてくださいね(*´˘`*)✨✨


ご相談、お待ちしております💖