2016年11月20日日曜日

☆お客さまの声☆

いつも、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますm(_ _)m


では、またまたありがたいことに、お客さまの声をただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます☆


菜美様 -  Ryoco.先生へ2016-11-15

15日の18時からお願いしましたっ。今回は1ヶ月ぶり位でしたが、やっぱりRyoko.先生に話すと元気もらえます。途中、泣き出してすいませんでした↓ティッシュありがとうございます!
先輩の事で、また凹んでしまい…。私が予想した事がやっぱり当たっていて↓凹みすぎて半分諦めかけてましたが、Ryoko.先生曰く、先輩は今まだ私の事を気にかけてくれてるし、心配してると。今何も出来なくてごめんねって思ってると。例の女の人が…正直ムカつきますけど…。
でも、先輩は私の事を思ってくれてると聞いて、また安心してホッとしました…。
例え落ち込んでも、元に戻れる、付き合えるって思い続ければ叶うから!この言葉を聞いて、また前向きに頑張れそうです。
いつもRyoko.先生に救われてます。
先輩と元に戻れると思い続けて、また頑張ります!来月4日、タルトとコーヒー大事ですねっ。笑
また落ち込んだら、お願いします。また伺いますねっ。今日もありがとうございました!

☆菜美さま☆
いつも鑑定のご依頼をいただきまして、ありがとうございます!
菜美さまはとっても敏感で繊細な方なので、普通の人が気付かない少しの変化でも敏感に察知しちゃって、それが良くも悪くも菜美さまの気持ちを不安にさせてしまうんですよね...。だけど、本当に彼は菜美さまのことを気にかけていますよ。人って、その時の環境や状況によって「本当は距離を置きたくない!」って思っていても、置かざるを得ない時とかもあるんですよね。鑑定の時も言いましたけど、彼は今そんな状況です。でも彼とはとってもご縁があるし、今後お二人の関係性は良くなっていくので、諦めずにもうちょっとその時が来るまで待っていてくだいね(^-^)✨
来月のタルトとコーヒー、頑張って(,,> <,,)و ̑̑💖
タルトといえば、差し入れのタルトありがとうございました!!めっちゃ美味しかったです(≧ꇴ≦)💕ヤバイね、アレ。美味しすぎ💖ご馳走さまでした〜(*´˘`*)✨✨



K様 -  Ryoco.先生へ2016-11-15

今日は予期せぬ出来事で、まさかまさかの指名した先生が突然のお休みで…
電話の着信で、もしかしてとは思ったんですけど。もし、そうだったら帰るつもりだったんです。でも違う先生だったら空きがあるとの事で…
Ryoco先生の名前がありました。前からお会いしたいと思ったRyoco先生。
会いたい!!
先生を指名させていただきました(^o^)
おかげで、怒りとモヤモヤも無くなりました。
でもでも、私の中の悪魔が…(^^)
いや、向こうが悪いんだ!
アドバイスありがとうごさいます。その日が、めちゃめちゃ楽しみです\(^^)/
今日、先生にお会いしたことも、自分の直感で決めて良かったです。
それと、持っていったお菓子ですが、先生に会うって決めたすぐ後に、先生のブログを観て、他のお客さまの差し入れが出ていて…
お菓子OKなんだ!!ってお菓子にしました(^.^)
今日は、ほんとに、ほんとに、ほんとにありがとうございましたm(._.)m
Ryoco先生、感謝しています(^o^)長文ですみませんm(__)m
 

☆Kさま☆
この度は鑑定のご依頼ありがとうございました。
Kさまがいつも鑑定を依頼している先生が体調不良でお休みだったということで...変わりが私で何かスミマセン💦
でも、私と会いたいと思っていてくださっていたみたいで、本当に嬉しく思います(,,> <,,)✨✨
しかも初めましてなのに差し入れまで戴き、恐縮ですm(_ _)m
Kさまが口コミをくださる前に、戴いたミルフィーユをブログに載せちゃいましたw
スミマセン( ー́∀ー̀ )💖w 重複しちゃいますが、本当に美味しかったです💓ありがとうございました(≧ꇴ≦)💖
今回の鑑定で、Kさまの中の怒りとモヤモヤが無くなったみたいで良かったです!!ちょっと今彼は調子に乗っているところがあるみたいですが結局Kさまがいないとダメになりますし、それはいずれ気づくことなので、今は様子をみましょう!!
この度はご縁あって、鑑定のご依頼をいただき、本当にありがとうございました☆

ちー様 -  Ryoco.先生へ2016-11-16

Ryoko先生、先程は好きな人のことでかなり久しぶりに鑑定して頂いて、嬉しかったです! 好きな人とのこれからの可能性も、一年以内には付き合えそうと言って貰えたので、テンション上がります(笑) これからも好きな人を誘って、仲良くしていきたいです。 元気を頂きました。ありがとうございました。

☆ちーさま☆
お久しぶりの鑑定依頼、ありがとうございます!
ちーさまの元気なお姿と色々と上手くいっているキラキラオーラが拝見できて、私も嬉しかったです☆
それに前に鑑定した時よりも、お二人の距離が縮まっていて、私もめちゃくちゃテンション上がりました(≧ꇴ≦)💕ちーさま頑張りましたね〜(*´˘`*)✨✨
お二人の関係は今後ももっと良くなるので、焦らずゆっくりと進めていってくださいね🎵✨
応援しております⁺✧.(˃̶ ૢᵕ  ૢ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾💖



皆さまからのご報告やご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになります!
皆さまからのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆頂けると幸いです。

本当にありがとうございました☆