2016年11月15日火曜日

☆お客さまの声&おくり物☆


いつも、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますm(_ _)m


では、またまたありがたいことに、お客さまの声をただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます☆


Y様 -  Ryoco.先生へ2016-11-10

Ryoco.先生、いつもありがとうございます。
昨日は私の愚痴炸裂したのにお付き合い下さり、アドバイス下さってありがとうございます。
何か愚痴ったらすっきり落ち着いたみたいで、また頑張るかね~って思いはじめました(^^)v
やっぱりぜーんぜん諦められてないんじゃ、私m(。≧Д≦。)mて逆に開き直り。とりあえず今月くらいは自分癒しに専念して、会いません。
先生のアドバイス通り、片寄りすぎず他にも目をむけてみようと思います。
早速、新しく楽しそうな事も起こりそうです。
愚痴ばっかりで、聞きたい事が聞けなかったので、また伺いますね。
いつもありがとうございます!いつも元気できれっきれな先生大好きですヘ(≧▽≦ヘ)♪
また宜しくお願いします。

☆Yさま☆
いつも鑑定のご依頼ありがとうございます!
いえいえ、とんでもございません(^-^)いや、状況的に愚痴りたくなる気持ちよ〜くわかるし、そんな時は吐き出すもん吐き出してスッキリしてください!!そう!そして開き直りも大事!!本当に心から好きになった人ってね、ちょっとやそっとのことでは気持ちは変わりませんよ。人間だから、一時の感情で「もう好きじゃなくなったわ!」と思うことがあるかもしれませんが数週間経つと「やっぱ好きだわーっ(T □T)泣」ってなるし、それの繰り返しなんですよね。だから諦めて開き直ってくださいね(  ื∀  ื )💖w
差し入れのホッカイロありがとうございます(≧ꇴ≦)💕冷え性なので、めちゃくちゃ助かります❗️大事に使わせてもらいますね〜(*´˘`*)✨
またいつでもお待ちしております!


ルフィ様 -  Ryoco.先生へ2016-11-11

先日は二回目鑑定していただきありがとうございました。
ニックネームをルフィにさせて頂きました笑
自分が焦ってしまい、意味がわからない!!と、なり伺わせていただいたのですが、未来は変わってないので安心しました。
不安で焦ってることがいけなかったと反省たので、とにかくニュートラルに!!戻る!!だけを考えられるように、とりあえずウニを引き寄せてみます笑
本日も素晴らしい鑑定と、納得のいくアドバイス頂きました。
あっちが何に傷ついてるのかわからないですが、距離は置かず優しさを持って接してみます。
でもまた自分の気持ちがおれそうになったら、早々に伺うかもしれません。
そのときはまたヨロシクお願い致します。

☆ルフィさま☆
二回目のご依頼、ありがとうございます!
いや〜。本当にルフィですよ!!毎週ワンピースを観ている私が言うので間違いないです(≧ꇴ≦)👍💕
そうですよ〜!あれから1ヶ月くらい経ちますが、結果は変わってないし焦らずにもうちょっと待ってみてくださいね❗️そう、心をニュートラルに、「戻る!」だけを意図してください( ー̀∀ー́ )✨
優しさをもって接してあげてくださいね♫
まずは練習で、ウニから引き寄せてみてね(  ื∀  ื )💕
またいつでもお待ちしてまーす!
お仕事の方も応援してます!!絶対に夢は叶うから頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و✨


☆お客さまからの贈り物☆

☆Nさまから☆
いつも鑑定のご依頼、ありがとうございます!
秋の味覚、おさつプリッツ💖ありがとね〜💓ワインにとっても合って、美味しかったです(≧ꇴ≦)🍷💕休みの日はいつも晩酌するのでお酒に合うおつまみ的なやつは凄く嬉しいです🎵いつも、ありがとう♪ご馳走さまでしたぁ〜(人*´˘`*)💖✨


☆Kさまから☆
この度は鑑定のご依頼、ありがとうございました!
初めましてなのに差し入れをいただいて、お気遣いありがとうございましたm(_ _)mめちゃくちゃ嬉しかったです⁺✧.(˃̶ ૢᵕ  ૢ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾そして早速いただきましたよ!ミルフィーユ、めちゃくちゃ美味しかったです💕ご馳走さまでした〜(≧ڡ≦)💖💕


皆さまからのご報告やご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになります!
皆さまからのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆頂けると幸いです。

本当にありがとうございました☆