2016年10月7日金曜日

引き寄せの法則のちょこっとアドバイス☆

皆様にお伝えしている引き寄せの法則ですが、、、



『Ryoco.先生に引き寄せのやり方教えてもらったけど、ちゃんと引き寄せ出来てるのか、なかなか実感が持てな〜い💦ていうか本当に引き寄せってあるの(  ‾᷄꒫‾᷅ )?』


なんて思っている方がチラホラいるのではないかな?と思ったので、そんな方たちへチョコっとアドバイスを💖


とりあえずね、食べ物なんかで試してみてください。


六花亭のマルセイバターサンドでもいいし、キルフェボンのタルトでもいいし、アンリ・シャルパンティエのクッキーでもいいし、広島産 牡蠣の燻製でもいいし、カラスミでもいいし...


コレ↑は私が好きな食べ物で例えてみたのですが、皆さんは皆さんが好きなものでトライしてみてください(∩∩)✨


食べ物は割と早く引き寄せられるので、とっても面白いし楽しいし美味しいですよ(  ื∀  ื )💕


ちなみに私はこの間『誰か焼肉おごって〜❤️』と心の中で思っていたら、私の元上司が叙々苑に連れてってくれました( ー́∀ー̀ )💖


という感じで、食べ物は割と早く引き寄せられるし、引き寄せの法則が効いていることを分かりやすく感じられるので、『なかなか引き寄せられないよ💦』って方はまず食べ物から引き寄せてみてくださいね (。゜▽゜)✨



で、食べ物が引き寄せられたら次は財布やカバンなど、色々試してみてください。色んなものが引き寄せられるようになってくると『引き寄せのコツ』が自分なりにわかってくるはずです。




あ!


心をニュートラルにすることをお忘れなく‼️



心をニュートラルにすることをお忘れなく‼️



心をニュートラルにすることをお忘れなく‼️



大事なことなので3回言いました (。゜▽゜)



では皆さま、、、




Let's try( ー̀∀ー́ )👍💖