2016年10月23日日曜日

☆お客様の声&贈り物☆




いつも、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますm(_ _)m


では、またまたありがたいことに、お客さまの声をただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます☆



Ch様 -  Ryoco.先生へ2016-10-

15日16時~友達と鑑定して頂きました。
まさかの結果にやっぱりかーと言う気持ちと、これからどうすればいいのかパニックになり、頭がこんがらがって仕方なかったです。
でも、先生に戻った方がいいと言われてあたしもこの気持ちを隠し通すこともこのままずっとモヤモヤでいることも自分のためにもならないなと思いました。
難しい問題になりましたが、まず自分の気持ちを整理して行こうと思います。
それと同時にきっかけを探します。
また来月伺おうと思っています。本当にありがとうございました。

☆Chさま☆
この度はご来店いただきありがとうございました。
鑑定結果、やっぱりです〜!w
ご自身でも分かっていらっしゃったんですね(^-^)
そうですね。難しい問題ではありますが、これは戻らない方が苦しくなると思いますよ(;^_^A
今でも苦しいとは思いますが、このままではもっと辛くなるし必ず後悔すると思います。。。自分の気持ちに素直になって行動すれば、必ずいい方向に進みますので、気持ちの整理が出来たらあとはキッカケを探していってくださいね!
またお待ちしております☆


haru様 -  Ryoco.先生へ2016-10-16

15日18時半から、3週間ぶりに先生に鑑定して頂きました、ありがとうございました!
復縁希望で戻れないかもと思っていたのですが、送ったメールに気持ちは伝わってるし彼も気にしているようだと教えて頂き安心しました。
彼はとにかく自由で難しい性格の生まれの人だと知り(笑)
ついていける人はあんまり居ないそうで「そうなのかぁ」と所々納得するばかりでした(笑)
彼をどうしてか諦められない理由も深いご縁だからだよ!と言って頂き嬉しかったです!
先生から教えてもらったものを参考に気持ちを伝えます!頑張ります♪
先生にお会いすると、本当に元気をもらえます!来る前のどんより感はどこに行ったのかと思うくらい(笑)
気持ちが軽くなって「よしっ頑張ろう!」と勇気もって帰ることが出来ます(^o^)
今回もたくさん見て頂きありがとうございました!カードさん達と先生の力を借りて疲れていないかと密かに心配にもなってます(笑)
また結果のご報告も話せたらなぁと思います!その時もぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m

☆haruさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただきましてありがとうございます。
彼は本当に難しい性格で、かつ、直ぐにひねくれた考え方をしてしまう(これはクセ)ので、一度ヘソを曲げたら元に戻るのに物凄く時間がかかるんですよね。。。
でも根は悪い人ではないので、彼が冷静に、大人なな対応ができるようになるまでもう少し待っていてあげてくださいね(^-^)
私の体調のことも気にかけてくださってありがとうございます✨
しゃべりすぎて喉が痛くなることがありますが(w)、私も皆さんが元気になって帰っていく様子を見て逆に元気をもらっているので、本当に皆さまには感謝しています!こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m✨
また何かありましたらいつでもお越しくださいませ〜☆


go様 -  Ryoco.先生へ2016-10-16

16日12時~鑑定ありがとうございました!
気持ちを伝えてから約半年…もどかしい日々が続きました。表面的な進展がみえず、自分の好きという気持ちだけ安定してしまいどうしたものかとネガティブになっていました。でもRyoco.先生にみていただき、エネルギーを蓄えることができました!
亀のようなマイウェイの彼のスピードに合わせて少しずつジワジワと距離を縮めていきます!
そして4ヶ月ぶりの鑑定でしたが覚えていて下さりとても嬉しく感激でした!ありがとうございます!
次は素敵な報告したいです。
また元気と勇気を頂に参ります!よろしくお願いします!

☆goさま☆
いつも、鑑定のご依頼をいただきましてありがとうございます!もちろん、goさまのこと覚えていますよ(^-^)👍✨彼はまた生まれの星の性質もありますが、それに加え技術者でもあるので、恋愛を進めるのは本当に亀のスピードになりますね(苦笑)。
だけど、亀でも進んでますから大丈夫です!!
栄養ドリンク?ガソリンスタンド?みたいなイメージで、エネルギーが切れたら元気と勇気をチャージしますのでいつでも充電しに来てください( ー̀∀ー́ )✨w
お待ちしております☆


みみ様 -  Ryoco.先生へ2016-10-21

15日で少し前ですけど鑑定して頂きました。
かなり情緒不安定でぶれまくり。。変わらず迎えてくださってありがとうございます。
今は自分の気持ちをコントロールしています。彼にもメールを送るお願いをしました。
不思議と落ち込まなくなっていたのに、今日また揺り戻されそうなのでRyoco.先生にコメントして、しっかりしたいと思い直しました!
またメンタル調整のアドバイスなど伺いたいです。
あと新しい職場とかは全て順調です!きちんと報告出来てなくてすみませんでした。

☆みみ さま☆
いつも鑑定のご依頼をいただきありがとうございます!
おお...。また気持ちのブレが出てきましたか(; ̄O ̄)
落ち着け〜!大丈夫、彼から連絡来たんだし、また必ず来るから!!
メンタルの調整にいつでも来てくださいね(^-^)✨
新しい職場、順調みたいで良かった!!報告ありがとーっ(*´ꇴ`*)ノ✨


☆Yさまからおくり物をいただきました☆

Yさま。いつも鑑定のご依頼をいただきありがとうございます!
Yさまからいただきましたキルフェボンのタルト、大事に大事に美味しくいただきましたm(_ _)m✨
相変わらず美味しかったぁ〜(*´ㅂ`*)♥
お気遣いいただきありがとうございました。ご馳走様でした〜(≧ڡ≦)💕



☆Mさまからおくり物をいただきました☆

Mさま。いつも鑑定のご依頼をいただきありがとうございます!
ハロウィンのお菓子、めっちゃ嬉しいです💖ネコちゃんも物凄ーく可愛い!!よく見たら手紙も入っていて、めっちゃテンション上がりましたよ(≧ꇴ≦)💕ありがと〜💖大事にいただきますね(*´˘`*)✨




皆さまからのご報告やご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになります!
皆さまからのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆頂けると幸いです。

本当にありがとうございました☆