2016年10月11日火曜日

☆お客さまの声☆

いつも、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますm(_ _)m


では、またまたありがたいことに、お客さまの声をただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます☆



haru様 -  Ryoco.先生へ2016-9-24

24日Ryoco.先生に初めて鑑定していただきました。
彼との事をみてもらい相性も良いと、色々と良くなりそうと言っていただき嬉しかったです♪
最後には「しないで後悔するよりしたほうが絶対いいよ」とお言葉を頂き頑張る勇気を持てました!
あとネガティブな考えをしないように気をつけて、頑張ってみます!
本当にありがとうございました!
またお伺いさせて頂くかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します。

☆haruさま☆
この度は、ご来店いただきありがとうございます。
そうなんですよね。元々の相性が良いお二人の場合、少しの努力でお付き合いに発展させることは可能なので、考えすぎて行動に移せないのは大変もったいないことですから、私がお伝えしたこと、是非行動に移してみてくださいね(∩∩)✨応援してます‼️
またいつでもお待ちしておりま〜す(^-^)ノ☆

ゆかちん様 -  Ryoco.先生へ2016-9-27

先日、Ryoco.先生に鑑定して頂きました。
Ryoco.先生にずっと鑑定して頂きたいと思っていたのですが中々日程が合わず、やっとお会いできました。
私の悩みは中々人に言えるようなコトではないのですがRyoco.先生は理解して気持ちをくみとり話しを聞いて下さりました。
とても話しやすかったです♪( ´▽`)
2人の彼の気持ち、なんでそこまでわかるの?ってくらい当たっていてビックリしました。
2人の彼の気持ちには応えられないし、旦那のコトもあるので中々行動に移せず1人で色々抱えて日々、不安に襲われますが、また息詰まったときにでもRyoco.先生に会いに行きます。
前向きに頑張ります(T ^ T)

☆ゆかちん さま☆
この度は、ご来店いただきありがとうございます。
話しやすかったと言っていただけて嬉しいです(*´˘`*)✨ゆかちんさまのお悩みは確かになかなか人に言えないご相談だと思いますので、大変お辛い思いをされたのではないかな...と思います。1人で悩まないで、また不安に襲われそうになったらいつでもご相談くださいね✨✨前向きに!頑張ってください╭( ^-^)و ̑̑ !!"


菜美様 -  Ryoco.先生へ2016-9-27

今日27日、19時から鑑定してもらいました。まず最初に思ったのは、Ryoco.先生、すごい話しやすくて安心しましたっ。何気に緊張していたので…。
職場の先輩との事を視てもらいましたが、思ってた事がやっぱり当たっていて、驚きつつショックでした。でも、そこからどうするかを教えて下さり、自分に勇気が出ました。
いつもマイナス思考で足踏み状態でしたが、今日話を聞いて、来月2日、頑張ろうと思いますっ!背中を押された感じです。
Ryoco.先生曰く、来月2日はチャンスなので!毎日のイメトレですよねっ。
今日から、先輩と仲良くなるまでをイメトレしていこうと思います!
今日、Ryoco.先生に話してよかったですっ。
1番安心したのは、先輩は私の事を嫌いになっていない、近い未来、元の関係に先輩も戻りたいと思ってるという事ですっ。
これを励みに、まずは来月、頑張ろうと思います。本当にありがとうございます!
帰り際、来た時より明るい顔だし、モヤモヤが無くなってるから、大丈夫!と言われて、ホッとしつつ安心しましたっ。
また、よろしくお願いします!

☆菜美さま☆
この度はご来店いただきありがとうございます。
そうですよね。。。ショックですよね。。。でも、お二人の関係はこれから元に戻るとカードには出ていましたし、彼の気持ちを見ても「前のように元に戻りたいけどどうしたらいいのかわからない」と戸惑っているだけのようですから大丈夫ですよ(^-^)✨そして、例の人のことは気にしなくていいですからね!
また、いつでもお待ちしております(∩∩)☆


Y様 -  Ryoco.先生へ2016-10-8

RYOCO.先生。先日いったばかりで納得して決意した矢先に大事件発生でまた駆け込んでしまいました。
先生に以前言われたことが、パズルのピースが埋まっていくようにこの数週間の出来事で起こり、どこか落ち着いて対処している自分がいました。先生すごすぎです。
今回、前世を見ていただきましたが、全てが繋がって腑に落ちました。
もう、この縁とこの数日の出来事と先生の言ってる未来が繋がりすぎて信じざるを得ません。てか、もうこうなるんだって自分の中にすっとおちました。
先生の言葉一つ一つが本当に励みになります。いつも元気を下さりありがとうございます。
12月。また行きますね!その前にへこたれたらまた行くかも。。。また、宜しくお願いします。
寒くなってきましたが、お体には気をつけて頑張って下さい。

☆Yさま☆
いつも鑑定のご依頼、ありがとうございます。
Yさまと彼の関係性はね〜。。。もうこれは、ホント長〜〜〜い付き合いになりますし、鑑定でお伝えしましたような強〜〜〜く深〜〜〜いご縁があるので、今はかなりお辛いと思いますが彼について行ってあげてくださいね✨彼にとってYさまはもうすでに特別な女性で必要な存在ですから、そこは安心してください(^-^)✨✨12月、またお待ちしております☆


皆さまからのご報告やご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになります!
皆さまからのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆頂けると幸いです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m