2016年9月24日土曜日

☆お客様の声☆

いつも、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますm(_ _)m


では、またまたありがたいことに、お客さまの声をただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます☆



Y様 -  Ryoco.先生へ2016-9-18

昨日はありがとうございました。
先生の話のテンポが良すぎて次から次へと心にたまってた事がポロポロでてきました。全てに対して明確にすぱっと答えてくださるので成る程~と納得ばかりでした。話の端端で、何でそこまでわかるの!?とびっくりすることもあり実際びっくりしてました。
最初に先生が、私と相手とのご縁がうわっ!めっちゃ強い!っておっしゃってくれた時の先生のリアクションが可愛すぎました笑っ
相手の一番やだったものが生まれつきのものなら仕方ない~って少しずつ受け入れます。
ご縁を信じてもう少し頑張ります。元気をわけて下さりありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

☆Y さま☆
この度はご来店いただきありがとうございました。
そう言っていただけると嬉しいです(≧ꇴ≦)🎵ありがとうございます〜✨
相手とのご縁ね!最近、宿曜占星術も使って鑑定しているので、まず相手とのご縁を宿曜で見てみるのですが、凄〜く縁が深い人っていることはいるんですが、あんまりいないので驚いちゃうんですよね!スミマセンww
そう。相手の嫌な部分って実はその人の生まれの星の性質だったりするので、そこは諦めてあげてくださいね(^_^;)
また、いつでもお待ちしております(^-^)ノ✨


なつみ様 -  Ryoco.先生へ2016-9-20

今日もありがとうございました(*≧∀≦*)
先生とお話するとたくさんパワーを貰えます♪
あと少しの辛抱…!乗り越えます!
宿曜(?)でも見ていただいて、なかなかないご縁ということで、すっごく嬉しかったです(*≧∀≦*)
塔のカードのイメージもだいぶ変わりました☆
明日、頑張ります!(*´∇`*)

☆なつみ さま☆
いつも鑑定のご依頼ありがとうございます☆
こちらこそ、雨風が強い中お越しいただきありがとうございました〜。
初めてタロットでお二人のご縁を見たときも縁が深いなぁ〜と思いましたが、最近取り入れた宿曜でみても、やっぱり深〜いご縁でしたね!だから出逢ったんだね!と思いました(^-^)💕ww
あともう少し!!頑張りましょうね╭( >▿<)و ̑̑  !"



皆さまからのご報告やご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになります!
皆さまからのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆頂けると幸いです。

本当にありがとうございました☆