2016年9月13日火曜日

☆お客様の声☆




いつも、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますm(_ _)m


では、またまたありがたいことに、お客さまの声をただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます☆


なの様 -  Ryoco.先生へ2016-9-11

昨日鑑定して頂きましたなのです。
Ryoco.先生に診てもらえて本当に良かったと思ってます!
将来の夢についてもまだぼんやりとしかイメージできてなかった私に優しく話してくれてどういうのが合ってるかとか教えてくれたりして少し自分がどうしたらいいのかとか浮かんだ部分があって行って良かったなと心から思いました!
そして恋愛の方の鑑定も幼少期からの10年以上の長年の片想いの方ももう完全に諦めた方がいいのかと今年悩んでいたのですが先生の話を聞いてもう少し頑張ろうって心も軽くなって前向きになれました!^ ^
また近々伺う予定なのでその時はよろしくお願い致します!長々と失礼しました!

☆なの さま☆

この度はご来店いただきありがとうございます!
そう言っていただけると、私も占い師として冥利に尽きます(^-^)✨
なのさまは、これから大事な時期に入ってくるので、しっかりと自分の軸を持って目標に進んでいってくださいね!!
恋愛の方もこれからですよ(∩∩)💕彼の準備が整うまでもう少し時間がかかるから待っていてあげてくださいね❤️
また、いつでもお待ちしております(^-^)ノ✨


Miichan様 -  Ryoco.先生へ2016-9-11

Ryoco.先生、昨日もありがとうございました(*´∀`*)
いつも、元カレと、今好きな人の事を見て頂いてるのですが、昨日は好きな人と上手く行かないことと、前世との繋がりを見てもらい☆
魂のグループについて前回気になっていたので詳しくお話をしてくださいました(*´∀`*)
元カレはソウルメイト、そして、今好きな人もソウルグループが同じでRyoco.先生も驚かれていて、それを聞いた私も「だからかぁ、こんなに惹かれるの」って思ってしまいました(*´∀`*)
元カレ以上に好きになれる人には、もう出会えないと思っていたので...
Ryoco.先生と話してると本当に楽しくて、そして、鳥肌が立つ時がありますw
好きな人の事を何度みてもらっても「彼やっぱりあなたの事好きだよ、3月までには付き合えるよ、彼の家族的な存在になれればもっと早く付き合えるよ」って言ってくださるのですが、今の状況からして、なかなかプラスに考える事ができないんですけど(T^T)
寝る前も起きてからも「絶対付き合う!」って心の中で言い切りながら頑張りますね!!
そして、気持ちの分散と...あともう1個なんでしたっけ?思い出せない...( °_° )w
けど、私も絶対ミラクル起こしますね!!
ミラクルが起きたら報告に行きます☆
落ち込んで悩んでも行くと思いますwその時はまたよろしくお願い致します☆

☆Miichanさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただきありがとうございます!
毎回お伝えしていますが、今は彼も物凄く忙しいし、タイミング的に彼女を作る時期ではないので「付き合う」という形を取らないだけですよ!w
Miichanさまのことは好きです!本当に(∩∩)💕
「あともう1個なんでしたっけ?」←こら!w
彼への感謝ね☆
自分の気持ち、思考次第でミラクルは起こせるので、ミラクルが起きると信じて頑張ってみてくださいね❤️
また、いつでもお待ちしてます(^-^)✨



mika様 -  Ryoco.先生へ2016-9-11

バランガンさんいつもお世話になっています。ありがとうございます(*^^*)
Ryoco先生のblogを読んで感銘を受けたのでぜひお会いしてみたいな~~と思っていました!鑑定して頂き、腑に落ちることばかりで感動しました。引き寄せの法則…本当その通りですね!
このまま先生に相談しなかったら、うまくいくはずのものも自分の手で壊してしまうところでした(´>_<`)
過去ではなく大事なのは未来ですもんね!
自分の思考次第で物事も変わっていくんだなぁと思いました。
また行き詰まったらRyoco先生に会いにいきます!
素敵な時間をありがとうございました♪
☆mikaさま☆
この度は、鑑定のご依頼ありがとうございます!
ブログを読んで来てくださったということで...ありがとうございますm(_ _)m✨
「引き寄せの法則」、そうなんですよね〜。で、引き寄せの法則にもコツがあるので、原理が解った上で実践していくほうがより早く現実化するので、mikaさまにお伝えしたこと、是非実践してみてくださいね(^-^)🎵✨
はい、また行き詰まったときはいつでもお越しくださいませ!お待ちしております☆


皆さまからのご報告やご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになります!
皆さまからのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆頂けると幸いです。

本当にありがとうございました(^-^)✨