2016年8月27日土曜日

☆お客様の声☆なつ様より♪

いつも、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますm(_ _)m


では、またまたありがたいことに、お客さまの声をただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます☆


なつ様 -  Ryoco.先生へ2016-8-13

13日に鑑定していただきました♪
「『ふとした時のネガティブ』『彼と会ったときに言いたいこと言ってやるって考える』この2つやめて(笑)」と言われて、『なんでわかるの!?』ってびっくりしました!
何度見ていただいても、彼との未来は明るいし、チャンスもやってくるとの事なので頑張ります!(*≧∀≦*)
先生の鑑定を受けるといつもすごくポジティブになれるし、自信を持てます♪
ありがとうございます!

☆なつ様☆

いつも、ありがとうございます!
初めてお会いした頃と比べると、だいぶネガティブな思考がなくなってきているのも分かりますが、それでもまだふとした時にはネガティブになっているよね〜ということも感じたので前回はそうお伝えしました(∩∩)まぁ、人間だから完全に無くすのは難しいんですけどね(*^_^*)
そうですよ!今は彼も環境的に中々動けないと思いますが、お二人の関係性は今後良い方向に向かっていくとカードでは出ていたので、希望を捨てずに頑張ってくださいね!
応援しておりますo(∩∩)o♡

皆さまからのご報告やご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになります!
皆さまからのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆頂けると幸いです。

本当にありがとうございました☆