2016年8月13日土曜日

恋って大事なお話♡&イレギュラー出演のお知らせ


お客様から「お恥ずかしい話しですが、いい歳にもなって好きな人ができてしまいまして〜(;^_^A」というご相談をよく受けます。



これってね、お恥ずかしい話しでも何でもなくて寧ろとってもいいことなんです。


何故かというと第4チャクラが活性化されるからですね。


だから恋愛は、おじいさんになってもおばあさんになってもした方がいい。


どんなに他のチャクラが活性化されていても第4チャクラが滞っていると、身体のエネルギーバランスが取れているとは言えません。


第4チャクラが滞っていると、「身体の調子が悪いわけでもないし、人生に不満や不安があるわけでもないのに、なぁ〜んか楽しくない。ツマラナイ。」という状態が続きます。


最悪の場合、世捨て人みたいになりますね(苦笑)。


なので、恋愛はいくつになってもしている方が絶対にいい。


そして、そんなお相手に出逢えたことと、大好きな彼(彼女)に感謝することも大切ですね✨


相手に直接伝えなくても、感謝してから寝るということを習慣付けるだけでも相手にその良いエネルギーが伝わっていますので、2人の関係性もグッとよくなりますよ👍💕


身体のエネルギーバランスを整えるだけでなく、どうせならその恋叶えたいですもんね💖


本日(土曜日)はイレギュラーで12時〜22時までの出演となります。


ご相談、お待ちしておりまーす(∩∩)✨