2016年8月2日火曜日

☆お客様の声☆

お客様の声


いつも、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますm(_ _)m


またまたありがたいことに、お客さまの声をただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます☆


tiger様 -  Ryoco.先生へ2016-7-27

いつもお世話になってます。
お陰さまで相談した後もデートすることができました。
また誘ってもらえるか、少し不安なので近いうちにまた相談しに行きたいと思ってます。
自分に自信が持てなくても、先生に占ってもらうと、いつも安心して気楽になれるので、毎回楽しみにしております(^-^)
またよろしくお願いします。

☆tiger様☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます。
そうですか!デートできて良かったですね(*´˘`*)⁺♡
不安になったときは、いつでもお越しくださいませ!そして安心して元気になって帰ってくださいね☆
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します(∩∩)✨


はる様 -  Ryoco.先生へ2016-7-28

ドキドキしながらの鑑定開始。
自分の気持ちも相手の気持ちも分からず、若干(好きでいるのも)面倒くさくなってきていたので、鑑定していただいて良かった。と思います。生年月日を伝えているそばから、相手がどんな人か当ててしまう…そんな始まりに呆気にとられました。
彼が気にしているであろう人の事を事細かに言い当てられ、「えっ?そこを気にしていたの??」とビックリしました。
彼からの言葉を、彼を信じて待ってみようと思います。
また、不安になったら、ご相談に行きます。よろしくお願いします☆有難うございました☆☆彡

☆はる様☆
この度はご来店いただき有難うございます。
恋愛すると、どうしても気持ちや気分にムラが出てきてしまいますよね。その気持ち、よくわかりますよ(*´꒳`*)
はい!もう少し彼のことを待ってあげてみてくださいね(∩∩)✨
また、いつでもお待ちしております☆




皆さまからのご報告やご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになります!
皆さまからのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆頂けると幸いです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m