2016年7月18日月曜日

お客様の声☆お休みのお知らせ


いつも、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

急ではありますが、明日19日(火)もお休みとさせていただくことになりました。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたしますm(_ _)m




では、またまたありがたいことに、お客さまの声をただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます☆


ピーチ様 -  Ryoco.先生へ2016-7-11

初めてコメントします。
昨日もラストの枠で30分間の鑑定ありがとうございましたっ!
仕事優先になっていて調子に乗ってる(笑)彼となかなか会えなくて寂しいけど、ソウルメイトの関係であることを改めて知ることができて嬉しかったです!
彼はプライドが高いので、なかなか自分の気持ちを言ってくれないけど、私がいるから仕事頑張れるし、結婚もしたいとカードに出ていたので、これからも支えていきたいと思います☆9月には同棲できるといいです!
ryoco.先生と話すと毎回元気になれます☆
いつもありがとうございます♪

☆ピーチさま☆
いつも、鑑定のご依頼ありがとうございます(∩∩)✨
アレですね、コメントになるとピーチさまのいつものキャラが封印されるんですね(笑)
おもしろいです(  ื∀  ื )(笑)
そうですね。。。今は彼の仕事が絶好調だからなかなか遊んでくれないのが寂しいし辛いと思いますが、ピーチさまのことはめちゃくちゃ好きなので、今は我慢の時期ですね(>_<)و ̑̑ !"
9月に同棲できることを私も祈ってますよ(*´˘`*)✨
元気がなくなったら、またいつでもお越しくださいませ(^-^)ノ☆


皆さまからのご報告やご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになります!
皆さまからのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆頂けると幸いです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m