2016年7月16日土曜日

♡メタル焼肉♡

親友(というか、もはや家族w)と一緒に「極楽焼肉グルーピードールズ(通称:メタル焼肉)」に行ってきました〜( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)♪⁺






ここの焼肉屋さんはメタル好きには有名なお店で、店内にギター等が飾られていたりPVが流れていたりとメタルな雰囲気が満載なんです(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) ✨

(※オーナー様の許可を得て掲載してます。)


私も初めて来たのですが、もうね、テンション上がりまくり‼️w
食べ始める前から興奮してました( ー̀∀ー́ )💕ww
そして、飲み過ぎました( ー́∀ー̀ )エヘwwすみまてんww


でね、お店の雰囲気も最高に良いのですが、とにかくお肉が美味しいんですよ❤️
めっちゃ柔らかくてジュ〜シ〜(※´Д` ※)✨




店内の内装にもこだわるけど勿論お肉にもこだわるというオーナーさんの情熱が強く伝わりました‼️

ちなみにこんな面白いメニューもありますwww




このお店、本当にイイっ(≧∇≦)❤️❤️❤️


私のところによく来てくださるお客様の中には何人かライブ好きの方もいらっしゃるので、その方達には特にオススメのお店です✨


意中の彼とのデートにはモッテコイ💕
店内が凄すぎて話題が尽きないから絶対に盛り上がりますよ〜🎵しかも珍しいお店なので誘いやすいし(  ื∀  ื )❤️


オーナーさまもめーっちゃくちゃ良い人でね、初めてお邪魔したのに大変お世話になりました✨オーナーさま、その節はありがとうございましたm(_ _)m


本当に素敵なお店で、私の中では色んな意味ですんごいパワースポットになったので、月1くらいで通いそうですwww


ライブ好きな彼を誘うにはモッテコイの「メタル焼肉」、次のデートで是非行ってみてくださいね(*´˘`*)💕