2016年7月12日火曜日

♡お客様の声&お客様からのおくりもの♡

いつも、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますm(_ _)m


では、またまたありがたいことに、お客さまの声&おくりものをただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます☆


みみ様 -  Ryoco.先生へ2016-7-3

近々で通いつめてすみません。片思いのくせに私激しい~!!
まずは仕事に打ち込んでいきます!!
そこ混合しちゃうと武士的に筋が通らないでしょうから。。
部下として三つ指ついて3歩下がる感覚を、思い出しながら自分のレベル上げをまずは頑張ります。
前世で夫婦だったのは嬉しすぎる(〃ノωノ)
テーマが愛って(*/ω\*)
今世でも結ばれますように☆まずは必要とされる人になることですよね♪
「あげまんであることを意識したら彼が離さないから!」が、なんかイメージしやすくて嬉しい言葉でした。
あと、個人的に先生のカード超綺麗なので毎回ドキドキするけど楽しみです。

☆みみさま☆
いつもありがとうございますm(_ _)m
いやいや、短い期間で動きがあるからね〜。スグに来たくなっちゃうその気持ち、凄くわかりますよ!ですので気にしないでください(^-^)
そうですね、彼は「俺について来てくれる人」を大事にするからイラッとすることもあるかもしれないけれどそこはグッと我慢してついて行ってあげてくださいね( ー́∀ー̀ )
ホント、私もミミちゃんが今世でも結ばれることを祈ってますよ( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)♡
カード褒めてくれてありがと〜!
私もあの絵、好きです(  ื∀  ื )♡
差し入れのお菓子もありがとうございます!!!
めーっちゃくちゃ美味しかったっ( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)🎵ごちそうさまです✨
またモヤッとしたときはいつでもお越しくださいね!
お待ちしております(∩∩)✨

〜余談〜
お客様から、よくカードが綺麗ですねと言っていただけるので、ついでにこの機会にカードもご紹介♡
私はこんな感じのカードを使ってリーディングしています。


奥に写っているのはカードの滑りをよくするスプレーです!
カードの滑りをよくする目的でこのスプレーを使っている人は恐らく私しかいないのではないでしょうか?
新しい使い方をしてます(  ื∀  ื )www
〜余談おわり〜

はい!
続きまして、Nさまからの戴きものをご紹介させていただきます♡
な、な、な、な、なんと!!!
お手紙をいただきましたーーーーー(≧∇≦)♡


お客様からお手紙をいただいたのは初めてなので、めーっちゃ嬉しかったです( ˃̶̣᷄ д ˂̶̩̣̥᷅ ๑)༡
内容はさすがにご紹介できませんが、もうね、終始(T ^ T)ジーンってなりながら読んでいました。
もらったお手紙は、通帳とかを入れてる「大事なもんしまうバコ」の中に大切に入れてありますよ✨
Nさま、本当に嬉しかったです。ありがとう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

みなさまからのご報告やご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになります!
皆さまからのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆頂けると幸いです。

本当にありがとうございました🎵