2016年7月1日金曜日

お客様の声☆&イレギュラー出演♪




いつも、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますm(_ _)m

7月の出演はイレギュラーで7月2日(土)12時〜22時、7月16日(土)12時〜22時まで出演いたします。

また、7月17日(日)はお休みとさせていただきますので、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたしますm(_ _)m



では、またまたありがたいことに、お客さまの声をただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます☆




みかん様 -  Ryoco.先生へ2016-6-19

先日はありがとうございました!
彼に自分の気持ちを知られた時はあたふたしており、どうすれば良いか分からなくなってしまいましたが、先生に相談して今後のアドバイスをいただけたので、来週は彼に会ったら普段通りで接するように頑張ります!
話を聞いていただけて心のモヤモヤがなくなりスッキリしました!
また伺いますね。

☆みかんさま☆
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
自分から告白したわけでもないのに自分の気持ちを知られたら、本当にパニックになりますよね(苦笑)
でも、この件があったから彼もみかんさまを意識し出しているのは間違いないので良い傾向ですよ(≧∇≦)
また、進展がありましたらご報告お待ちしております☆


みみ様 -  Ryoco.先生へ2016-6-26

火曜日と土曜日に鑑定して頂きました。
火曜日はもっと好きになっちゃった!と相談していたら嬉しすぎるハッピーな未来と彼からのメールが鑑定中に来ました!
お店を出てからルンルンで前向きになれたし、幸せだったし、その後も棚ぼた展開が続きました。でも自分でチャンスを台無しに。。
ryoco先生に雰囲気変わった、一皮むけた!と言われ、確かに地に足がついたかんじです。
自分の本当にするべきことをまずしなくちゃ。と感じています。
ノートにも書きましたし、画用紙にも書きました!!
あとは日々を積み重ねるだけですよね☆
明日の出勤で顔を合わせるのに今は緊張しています。
次回は前世見てもらいたいです!

☆みみさま☆
この度はご来店ありがとうございます。
ねー!鑑定中に連絡きましたね!
こういう時、私も一緒にテンション上がってます( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)♪⁺
彼はなかなか難しい性格というか、とにかく堅いので、みみさまは一進一退な気持ちになるかもしれませんが、確実に前よりも距離が縮まっていますので自信を持ってくださいね!
前世リーディング、お待ちしております(∩∩)♪


しぃ様 -  Ryoco.先生へ2016-6-27

三回目の鑑定をしていただきました
やっぱり、先生に占ってもらって、アドバイスを頂けると、本当に前向きになれます。
頼りになります。
私の中の変化と、彼の中の変化をさらに良い方向にできるようにがんばります。
少しづつ、距離縮められたらなと。先生またお伺いしますね!
その時は、的確なアドバイスお願いいたします。
ありがとうございました!

☆しぃさま☆

いつも、ありがとうございますm(_ _)m
いや〜、この短期間でかなり距離が縮まっていますよね!!
凄いです(≧∇≦)!!引き寄せ出来てますね〜♡
それもこれも、しぃさまが色々と努力している結果ですよ♬
また、いつでもお待ちしております(*´˘`*)


皆さまからのご報告やご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになります!
皆さまからのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆頂けると幸いです。

本当にありがとうございました。