2016年6月7日火曜日

☆お客様の声☆




いつも当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

最近、遠方からお越しになるお客様が増えて来まして、大変嬉しく思います。

この間も八千代市や静岡県から鑑定を受けるためだけに来ましたという方がいまして、凄く驚きました。

時間と交通費をかけてきていただいてスミマセンm(_ _)m

本当にありがとうございます(*´꒳`*)m(_ _)m(*´꒳`*)✨


では、またまた有難いことにお客様からのお声をいただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介&お返事させていただきますね☆


しぃ様 -  Ryoco.先生へ2016-6-1

先生、今日は、前世リーディングありがとうございました
今好きな人と、過去三回も出会い、恋して結婚してたなんて、なんだか面白くて、ちょっぴり照れくさいけど、素敵だなぁと思いました。
現世でも、その人に恋して、一度はおつきあいして。お別れもしましたが、もう会うことはないし、友達にも戻れない。って凄いその人に言われたのに、昨日、共通の友人の協力のもと、一緒に飲み会してました
あー、やっぱりこの人とは、切れない縁があるのかなっておもいます。
先生の鑑定は、凄く勇気をもらえて、面白くて、話やすくて、大好きです!
また絶対、彼の事で相談に伺うので、先生の的確で、分かりやすいアドバイスお願いいたします。

☆しぃ さま☆

この度は2回目のご来店、ありがとうございましたm(_ _)m
彼と過去世で3回も一緒に転生していて、どの転生でも深い仲だったので今世でもちょっとやそっとじゃ切れない関係になるんですよね〜❗️
彼とは深い繋がりがあるので、これからも彼を大切にしてあげてくださいね(^-^)♡

「面白い」って、私にとっては最高の褒め言葉です❗️嬉しいー❗️ありがとうございまーす( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)♪⁺
こちらこそ、またいつでもお待ちしております✨



皆様からのご報告や、ご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになります。
皆様からのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆いただけると幸いです。

本当にありがとうございました(^^)☆