2016年6月14日火曜日

お客さまの声&お土産いただきました♫




いつも、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますm(_ _)m

ありがたいことに、お客さまの声とお土産をいただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきます☆


なっちゃん様 -  Ryoco.先生へ2016-6-12

いつも有難う御座います。
先生に会うと落ち着くしなんだか お話した前よりも前向きな気分でサンシャイン通りを通って帰ってます。
お母さんみたいに思ってます。
これからも宜しくお願いします!

☆なっちゃん さま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございますm(_ _)m
いつも来てすぐはドンヨリしたオーラだけど、帰る頃になると少し晴れやかなオーラに変わってるから、私も安心して見送ってますよ(*´˘`*)✨
お母さんみたいに思ってくれてるなんて、私も嬉しいです🎵
なっちゃんが毎日毎日笑顔でいられるように...と、心から願ってますよ(*´꒳`*)✨
こちらこそ、これからもよろしくお願いします❗️

キャラメル、ありがとうございます(^^)/♡



続きまして、
☆Wさまからのお土産☆





奈良県に行かれたそうで、せんと君のお菓子を買ってきてくださいました🎵
せんと君のゆるキャラが発表された当初、この複雑なセンスに言葉が出てきませんでしたが、見慣れたせいか、今では弟のような愛着が湧いてきました。

ウソです。弟は言い過ぎました。スミマセン。
でも、スキ♡

Wさま、ありがとー*\(^o^)/*💕ごちそうさまですm(_ _)m


続きまして、
☆Sさまからのお土産☆


セブ島に行かれたそうで、とっても可愛いアクセサリーをいただきました🎵
ハイビスカスの絵と文字は手書きで、周りの紐は手編みらしいです☆
可愛いなー💕
夏になったら付けよう(*´□`*)❤️

Sさま、ありがとうございまーす( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)♪⁺


皆様、お心遣い本当にありがとうございました!!