2016年6月4日土曜日

もっと自由でいいのにな。

自分の感情を抑制している人、凄く多いです。


私は世間の目より自分のマイワールドを大事にするタイプの人間なので、タロットやアカシックの勉強をし出してから、自分の感情を抑制して生きている人が意外と多いことに驚きました。


自分を抑制したまま生きてると、本来ならばすんなり行くはずの人生なのにすんなり行かなかったりするものです。


それは、仕事でも恋愛でも同じ。


自分は違うことを思っていても周りがこう言ってるから周りと意見を合わせてしまったり、、、


やりたいことがあっても、親から敷かれたレールの上を歩いていたり、、、


世間体を気にした恋愛をしていたり、、、


死ぬまで人の顔色伺って、自分を抑制して生きるの?


はっきり言って、


そんな人生



私は


イーーーヤーーーダァーーー!!!!!


自分の意見があるなら人と違っても自分の意見を大事にしようよ!


やりたいことがあるなら、親の敷いたレールから脱線してやりたいことをやろうよ!


周りからどう思われようとも自分が本当に好きな人に付いていこうよ!


後悔と葛藤を残したまま死なないように。。。


もっと自由に、自分自身を解放して、想いのままの人生を歩んでくださいね(∩∩)✨



人生の選択に迷ったら、いつでもご相談ください☆