2016年5月8日日曜日

お客様からのおくりもの♪

こんにちは☆
Ryoco.です♪




今日はGW最後の日ですね〜。



明日からまたGWが始まればいいのに〜(´ー∀ー`)



さて、今日はお客様からいただいた、素敵なおくりものをご紹介します♪



ででん!!!!!






鎌倉土産のお菓子達です☆

嬉しい〜♡♡♡
甘いもの大好き♡



よくよく見ると、フォーチュンクッキーがあるではないですか〜!!!
キャーーーーー!テンション上がる〜〜〜〜〜♡



結果は大吉でした♪




そういえば、アメリカでフォーチュンクッキーに書かれていたことを信じて宝くじを買ったら1億円当選したって人が何人かいましたよね!



信じる者は救われる!!!
私も宝くじ買ってみよっかなぁ〜♪



って、書いてあるの恋愛のことだった(  ื∀  ื )(笑)



こういう、ちょっとしたワクワク感があるお土産って嬉しいですね(o^^o)♪



Y様、ありがとうございます!
大切にいただきます♡





本日は、メンズデーです。
メンズのお客様にはとってもお得な日ですので、お近くにお越しの際は是非ご来店くださいませ☆