2016年5月7日土曜日

心をニュートラルにすると運が良くなる☆


私は、



「心をニュートラル(中立)にすると、願いが叶いやすかったりラッキーなことが起こるよ!」



と、よくお客様にお伝えします。



私も日頃から心をニュートラルにするように心掛けているのですが、ニュートラルにすることを意識して生活するのとしないのでは、実際どう違ってくるのでしょうか?



先日、タロットリーダーの友人とディズニーシーに行って来たのですが、超ラッキーなことが続いたので、これを例にあげてみましょう。



1.数日前の天気予報では雨になっていたのに、予報が変わり雲1つない快晴になった。



2.平日だけど金曜日なので来場者数は少なくないにもかかわらず、絶叫系の人気アトラクションが待ち時間5分で乗れる。順調に乗り物に乗れたので、これらのアトラクションのファストパスを取り、もう一度乗る。



.昼食には前から行ってみたかった「マゼランズ」に予約無しで訪問したら、たまたまその時間だけ空きがあり入店できた。しかも、こちらから指定した訳でもないのに運良く秘密の部屋(別室)へ通される。



という、ラッキーなことがこれでもか!というくらい続きました。



このように、心をニュートラルにすることを日頃から心がけていると、小さなラッキーが頻繁に起こります。



とくに、お出かけする時なんかは分かりやすくラッキーなことが起こります。



逆に言うと、ラッキーの数で今の心の状態をチェックすることができるので、「最近良いことないな〜」なんて思っている方は今の心の状態を見つめ直すと良いですよ!




みなさんも



「心の状態をニュートラルにする」



を、是非試してみてくださいね(^-^)☆