2016年5月31日火曜日

☆お客様の声☆

いつも、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

ありがたいことに、お客様からのお声をいただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介とお返事をさせていただきますね☆


2016/5/21 投稿者:go様 -  Ryoco.先生へ
二度目の鑑定ありがとうございました。
長い道のりになりそうな片思いですが、
好きだから彼の一番の理解者になれるように心の壁をノックしてぶちやぶります(笑)
かなりの強敵ですが頑張ってみます!
先生の的確なアドバイスを胸に前をみて乗り切ります!ありがとうございます!
でも負けそうになったら先生に会
いに行きますのでその時はまたアドバイスお願いします!(笑)

☆go さま☆


この度は2度目の鑑定にお越しくださり、ありがとうございました。
そうですね、彼はなかなか他人に心を許さない方なので時間がかかりそうですが、彼のことを一番理解してあげられるのはgoさまですし、彼のことは根気強く待ってあげてくださいね(∩∩)♡
またいつでもお待ちしております!

2016/5/23 投稿者:しぃ様 -  Ryoco.先生へ
Ryoco.先生、昨日彼と復縁できるかについて占って頂いたものです。
先生に復縁できそうだよ!すぐにでも。と言って頂いて、なんだか色々心の中のモヤモヤがスッキリしました。
私、先生には、お話したかと思いますが、彼の前に本当にこの人と結婚したいと思えて、この人のためなら自分犠牲にできる。って思えた人がいて、でも、その人とは、もう絶縁されてしまい、そんな中、私の心の扉を開けてくれたのが、今の好きな彼だったんです。
自分でも不思議なんです。確かにカッコいいし、モテるのも知ってるけど、彼には、トキメキや、ドキドキはむしろ感じる事がすくなくて。でも、なぜか、心全てが彼を好きだ!っていってて、心のどこかで常に戻るんだろうな。って根拠のない自信もありました。
先生に言われたように、復縁できると、ポジティブに彼の心を溶かしてあげたいな。
支えてあげよう、と思いしました!先生、本当にありがとうございました!
今度また絶対先生に相談しに行きます!
近々、前世リーディング鑑定してもらいにいきますね!

☆しぃ さま☆
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
しぃさまの『戻るんだろうな』というお気持ち、根拠なくはないですよ〜!
『なんか分からないけどそんな気がする』とかって、実は自然にアカシックから未来の情報を受信していたりします。オモシロイですね(^-^)
なので、自信持ってくださいね♡
前世リーディング、是非是非お待ちしておりまーす( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)♪⁺

2016/5/25 投稿者:つきは様 -  Ryoco.先生へ
火曜日特別鑑定をして頂きました。
先生とは初めてだったんですがとても優しく笑顔で鑑定して頂き緊張もなくなりました。
彼女がいるとわかった時点でこの恋は諦めようと思ってたんですが今までの恋とはどこか違う気がして鑑定を頼みました。
長い期間かかるかもしれないけどうまくいく可能性があると言われとても嬉しかったです。
また諦めてしまいそうな時は先生のとこにいくかと思いますので、よろしくお願いします。

☆つきは さま☆
この度はご来店いただきありがとうございました。
片想いって、辛くて切ないですよね。
でも大丈夫ですよ!付き合える可能性はあると出ていましたし、可能性があるうちは諦めてはなりませぬ( ー̀∀ー́ )
また、諦めそうになったらいつでもお越しくださいね。
諦めることを全力で止めますから!!(笑)

2016/5/30 投稿者:Y様 -  Ryoco.先生へ
先日、片想いの事で占って頂きました。
諦めなければ大丈夫と言ってくださって、安心しました。
私は彼の事を本当に信頼していて、大好きなので、頑張ってみようと思います。また、驚いたのは、私が過去の恋愛に対して消化しきれていない部分がある事を感じ取っていただいた事です。
過去の恋愛は辛い事も多く、それが足枷になって、自分の恋愛に自信が持てないでいました。
また、そんな自分を好きになれずにいたんです。それをしっかりと、過去の事だからと割り切ることが必要、意識が変われば、行動も変わって現実になるとおっしゃって頂き、本当に腑に落ちました。アドバイス実践していきます。
この恋愛を通して、少しでも成長したいと思います。
またクヨクヨしちゃった時は相談に行きます。ありがとうございました。

☆Y さま☆
この度はご来店いただきありがとうございました。
はい。Yさまの中で過去の恋愛がクリアにできてないということが、凄く気になりました(;^_^A
そのお気持ち凄くよくわかるのですが、過去に意識が残ったまま(トラウマなど)になっていると、次の恋愛にまで持ち越してしまい、なかなかうまくいかなかったりしますので、お伝えしたアドバイスを是非実践してみてくださいね☆
また、クヨクヨしそうになったらいつでもお越しくださいね!
Yさまの意識を未来に向けるお手伝いをいたします(∩∩)☆

皆様からのご報告や、ご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになります。
皆様からのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆いただけると幸いです。

本当にありがとうございました(^^)☆