2016年5月29日日曜日

東京大神宮

昨日、朝一番で東京大神宮のご祈祷に行ってきました。


東京大神宮には、毎年ご祈祷に行っています。


なんとなく合うんですよ、私には。


東京大神宮には天照皇大神が祀られているのですが、私は基本的に太陽神が好き(鰐神もだけど)なので、太陽神と関係しているところに行くとエネルギーが充電されます(∩∩)


そういえば昔、本気で彼氏を探そうとしていた時、毎週のように大神宮にお参りに行っていたのですが、お願い事をしてから3ヶ月目くらいに彼氏ができましたよ♡


自分の願いが真剣であればあるほど、神様は願いを叶えてくれるのだなぁ〜、とつくづく思います。


ちなみに、東京大神宮の御神木を待ち受けにするとより願い事が叶いやすくなるとかならないとか。。。


御神木の写真を常に見ることによって、自分の意識が御神木と繋がりやすくなるので、絶対に無いとは言い切れないのではないかなぁ〜と思ったりします( ー́∀ー̀ )


興味がある方は、お試しアレ!