2016年5月24日火曜日

年の差恋愛について



年が5歳〜20歳以上 歳下の男性を好きになっったことってありませんか?


「こんなに歳が離れているから、私なんて恋愛対象に入らないよね。。。」


なんて、勝手に世間の物差しで判断して、諦めようとしてませんか?


彼の本心も聞かず、自分の想像だけでこの恋愛を終わらせようとしてませんか?


恋愛ってね、当事者2人の問題なんですよ。


どんなに歳が離れていても、彼には何の問題も抵抗もないかもしれない。


むしろ、


「歳上じゃないと付き合えない!!!」


と思っている男性って意外と多いものです(^-^)


『諦め』


とか、


『限界』


って自分自信で決めてしまっている人が多いけど、


可能性は自分自信で広げるもの☆


今世で縁があった出逢いなのだから、自ら可能性を否定することはやめてくださいね☆



あなたの恋愛、心から応援しております♡