2016年5月21日土曜日

今は付き合うタイミングじゃないかもよ?



片想いの時って、


「今すぐ彼と付き合いたーーーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾」


と焦っちゃったりしますよね?


でも付き合うタイミングが今じゃないから、なかなか付き合えないのかもしれません。。。


どういうことかというと、今付き合ってもスグに別れるかもしれないということです!!!


彼の運気が良くなかったり...


自分の運気が良くなかったり...


相手の人生が問題だらけでクリアにしなければならない課題が山積みだったり...


理由は様々ですが、もう何年も片想いしているのになかなか付き合えない方は何か理由があって、付き合えるタイミングがカッチリ合わなかったりしている時があります。


どうせ付き合うなら、形はどうあれ一生その人と共に過ごしたいですよね?


じゃあ、焦らずゆっくりと付き合えるタイミングが来るまで待ちましょう(∩∩)♡



あなたの願いが叶いますように...♡♡♡