2016年5月17日火曜日

束縛されるのが好きな男子、増えてます。



男友達から彼女や奥さんのことで相談されることがよくあるのですが、最近「束縛されるのが好きな男性増えてるなぁ〜。」って思います。


先日も、「彼女が俺のことをGPS使って監視してるかもしれない。この間、終電で帰るって言って朝まで飲んでたことがバレたかも!?」という相談を受けたんですけどね、彼はその話しをしながらずっとニヤけているんですよ。


その友達は、今年中に結婚する予定なので、「監視する人って一生監視してくるから覚悟してね」って言ったら『じゃあ、俺が死ぬ時に「監視されてたこと、ずっと気付いてたぞ」って言い残してから死ぬわ』って言いながら爆笑してたんですよ、彼。


なんだソレ!
タダのノロケ話じゃねーかよ(。:゜▽゜)",:* 


って、心の中でツッコミました。


いいんですって、それで。


束縛=愛されてる


って思うみたい。


こういう人、ホント増えてるんですよね〜。


奥さんから貰うお小遣いは月1、2万円で、その中でお昼ご飯とタバコ代もやりくりしなきゃいけないのに、文句も言わず従ってる人とか結構いますよ。


「何年もそんな状態が続いてるのに、嫌にならないの?冷めないの?」って聞くと、


『ん〜。それはそれで慣れるし、愛してる♡』


と返ってきます。


何かに縛られるのが良いんですって。



Mか。



「私、彼氏こと束縛しすぎで嫌われてるかも〜。」と思ってるそこのあなた。
彼は逆に愛を感じているかもしれませんよ!


「彼の気持ちが知りた〜い!」という方、そんな時はタロットで彼の気持ちを見ちゃいましょ〜♡


ご相談、お待ちしておりまーす(^^♪