2016年5月14日土曜日

既読スルーをスルーする!





既読スルーって、気になりますよね。


凄く凄く悩んで真剣に書いた内容をスルーされたら、


「なんでスルーーーーー⁉️読んでるじゃん❗️❗️この内容をスルーするって、私キラワレテルのーーーーー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚」


ってなりますよね。


だけど、それって意外と気にし過ぎだったりします。


スルーする人って、もともとそういう人なことが多い。
自分にとって大切な人であっても、業務連絡くらいしか返さなかったりします。


だから、こっちも気にしなくていいんです。


自分が伝えたいことをLINEで伝えたら、


あとは放置。


既読スルーをスルーします。


なんなら、LINEを送ったことすら忘れていい。


すると、自分が他の友達と楽しく遊んでいる時なんかに、相手からひょっこり連絡が来たりします。


しかも、自分が送った内容とは全く関係ないことで。


そんなものです。


でも、ちゃんと読んでくれてるし、気持ちも届いてますよ(^-^)


「既読スルーをスルーする」


お試しアレ。