2016年5月31日火曜日

☆お客様の声☆

いつも、当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

ありがたいことに、お客様からのお声をいただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介とお返事をさせていただきますね☆


2016/5/21 投稿者:go様 -  Ryoco.先生へ
二度目の鑑定ありがとうございました。
長い道のりになりそうな片思いですが、
好きだから彼の一番の理解者になれるように心の壁をノックしてぶちやぶります(笑)
かなりの強敵ですが頑張ってみます!
先生の的確なアドバイスを胸に前をみて乗り切ります!ありがとうございます!
でも負けそうになったら先生に会
いに行きますのでその時はまたアドバイスお願いします!(笑)

☆go さま☆


この度は2度目の鑑定にお越しくださり、ありがとうございました。
そうですね、彼はなかなか他人に心を許さない方なので時間がかかりそうですが、彼のことを一番理解してあげられるのはgoさまですし、彼のことは根気強く待ってあげてくださいね(∩∩)♡
またいつでもお待ちしております!

2016/5/23 投稿者:しぃ様 -  Ryoco.先生へ
Ryoco.先生、昨日彼と復縁できるかについて占って頂いたものです。
先生に復縁できそうだよ!すぐにでも。と言って頂いて、なんだか色々心の中のモヤモヤがスッキリしました。
私、先生には、お話したかと思いますが、彼の前に本当にこの人と結婚したいと思えて、この人のためなら自分犠牲にできる。って思えた人がいて、でも、その人とは、もう絶縁されてしまい、そんな中、私の心の扉を開けてくれたのが、今の好きな彼だったんです。
自分でも不思議なんです。確かにカッコいいし、モテるのも知ってるけど、彼には、トキメキや、ドキドキはむしろ感じる事がすくなくて。でも、なぜか、心全てが彼を好きだ!っていってて、心のどこかで常に戻るんだろうな。って根拠のない自信もありました。
先生に言われたように、復縁できると、ポジティブに彼の心を溶かしてあげたいな。
支えてあげよう、と思いしました!先生、本当にありがとうございました!
今度また絶対先生に相談しに行きます!
近々、前世リーディング鑑定してもらいにいきますね!

☆しぃ さま☆
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
しぃさまの『戻るんだろうな』というお気持ち、根拠なくはないですよ〜!
『なんか分からないけどそんな気がする』とかって、実は自然にアカシックから未来の情報を受信していたりします。オモシロイですね(^-^)
なので、自信持ってくださいね♡
前世リーディング、是非是非お待ちしておりまーす( ๑˃̶ ꇴ ˂̶)♪⁺

2016/5/25 投稿者:つきは様 -  Ryoco.先生へ
火曜日特別鑑定をして頂きました。
先生とは初めてだったんですがとても優しく笑顔で鑑定して頂き緊張もなくなりました。
彼女がいるとわかった時点でこの恋は諦めようと思ってたんですが今までの恋とはどこか違う気がして鑑定を頼みました。
長い期間かかるかもしれないけどうまくいく可能性があると言われとても嬉しかったです。
また諦めてしまいそうな時は先生のとこにいくかと思いますので、よろしくお願いします。

☆つきは さま☆
この度はご来店いただきありがとうございました。
片想いって、辛くて切ないですよね。
でも大丈夫ですよ!付き合える可能性はあると出ていましたし、可能性があるうちは諦めてはなりませぬ( ー̀∀ー́ )
また、諦めそうになったらいつでもお越しくださいね。
諦めることを全力で止めますから!!(笑)

2016/5/30 投稿者:Y様 -  Ryoco.先生へ
先日、片想いの事で占って頂きました。
諦めなければ大丈夫と言ってくださって、安心しました。
私は彼の事を本当に信頼していて、大好きなので、頑張ってみようと思います。また、驚いたのは、私が過去の恋愛に対して消化しきれていない部分がある事を感じ取っていただいた事です。
過去の恋愛は辛い事も多く、それが足枷になって、自分の恋愛に自信が持てないでいました。
また、そんな自分を好きになれずにいたんです。それをしっかりと、過去の事だからと割り切ることが必要、意識が変われば、行動も変わって現実になるとおっしゃって頂き、本当に腑に落ちました。アドバイス実践していきます。
この恋愛を通して、少しでも成長したいと思います。
またクヨクヨしちゃった時は相談に行きます。ありがとうございました。

☆Y さま☆
この度はご来店いただきありがとうございました。
はい。Yさまの中で過去の恋愛がクリアにできてないということが、凄く気になりました(;^_^A
そのお気持ち凄くよくわかるのですが、過去に意識が残ったまま(トラウマなど)になっていると、次の恋愛にまで持ち越してしまい、なかなかうまくいかなかったりしますので、お伝えしたアドバイスを是非実践してみてくださいね☆
また、クヨクヨしそうになったらいつでもお越しくださいね!
Yさまの意識を未来に向けるお手伝いをいたします(∩∩)☆

皆様からのご報告や、ご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになります。
皆様からのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆いただけると幸いです。

本当にありがとうございました(^^)☆


2016年5月29日日曜日

東京大神宮

昨日、朝一番で東京大神宮のご祈祷に行ってきました。


東京大神宮には、毎年ご祈祷に行っています。


なんとなく合うんですよ、私には。


東京大神宮には天照皇大神が祀られているのですが、私は基本的に太陽神が好き(鰐神もだけど)なので、太陽神と関係しているところに行くとエネルギーが充電されます(∩∩)


そういえば昔、本気で彼氏を探そうとしていた時、毎週のように大神宮にお参りに行っていたのですが、お願い事をしてから3ヶ月目くらいに彼氏ができましたよ♡


自分の願いが真剣であればあるほど、神様は願いを叶えてくれるのだなぁ〜、とつくづく思います。


ちなみに、東京大神宮の御神木を待ち受けにするとより願い事が叶いやすくなるとかならないとか。。。


御神木の写真を常に見ることによって、自分の意識が御神木と繋がりやすくなるので、絶対に無いとは言い切れないのではないかなぁ〜と思ったりします( ー́∀ー̀ )


興味がある方は、お試しアレ!





2016年5月24日火曜日

年の差恋愛について



年が5歳〜20歳以上 歳下の男性を好きになっったことってありませんか?


「こんなに歳が離れているから、私なんて恋愛対象に入らないよね。。。」


なんて、勝手に世間の物差しで判断して、諦めようとしてませんか?


彼の本心も聞かず、自分の想像だけでこの恋愛を終わらせようとしてませんか?


恋愛ってね、当事者2人の問題なんですよ。


どんなに歳が離れていても、彼には何の問題も抵抗もないかもしれない。


むしろ、


「歳上じゃないと付き合えない!!!」


と思っている男性って意外と多いものです(^-^)


『諦め』


とか、


『限界』


って自分自信で決めてしまっている人が多いけど、


可能性は自分自信で広げるもの☆


今世で縁があった出逢いなのだから、自ら可能性を否定することはやめてくださいね☆



あなたの恋愛、心から応援しております♡



2016年5月21日土曜日

今は付き合うタイミングじゃないかもよ?



片想いの時って、


「今すぐ彼と付き合いたーーーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾」


と焦っちゃったりしますよね?


でも付き合うタイミングが今じゃないから、なかなか付き合えないのかもしれません。。。


どういうことかというと、今付き合ってもスグに別れるかもしれないということです!!!


彼の運気が良くなかったり...


自分の運気が良くなかったり...


相手の人生が問題だらけでクリアにしなければならない課題が山積みだったり...


理由は様々ですが、もう何年も片想いしているのになかなか付き合えない方は何か理由があって、付き合えるタイミングがカッチリ合わなかったりしている時があります。


どうせ付き合うなら、形はどうあれ一生その人と共に過ごしたいですよね?


じゃあ、焦らずゆっくりと付き合えるタイミングが来るまで待ちましょう(∩∩)♡



あなたの願いが叶いますように...♡♡♡



2016年5月17日火曜日

束縛されるのが好きな男子、増えてます。



男友達から彼女や奥さんのことで相談されることがよくあるのですが、最近「束縛されるのが好きな男性増えてるなぁ〜。」って思います。


先日も、「彼女が俺のことをGPS使って監視してるかもしれない。この間、終電で帰るって言って朝まで飲んでたことがバレたかも!?」という相談を受けたんですけどね、彼はその話しをしながらずっとニヤけているんですよ。


その友達は、今年中に結婚する予定なので、「監視する人って一生監視してくるから覚悟してね」って言ったら『じゃあ、俺が死ぬ時に「監視されてたこと、ずっと気付いてたぞ」って言い残してから死ぬわ』って言いながら爆笑してたんですよ、彼。


なんだソレ!
タダのノロケ話じゃねーかよ(。:゜▽゜)",:* 


って、心の中でツッコミました。


いいんですって、それで。


束縛=愛されてる


って思うみたい。


こういう人、ホント増えてるんですよね〜。


奥さんから貰うお小遣いは月1、2万円で、その中でお昼ご飯とタバコ代もやりくりしなきゃいけないのに、文句も言わず従ってる人とか結構いますよ。


「何年もそんな状態が続いてるのに、嫌にならないの?冷めないの?」って聞くと、


『ん〜。それはそれで慣れるし、愛してる♡』


と返ってきます。


何かに縛られるのが良いんですって。



Mか。



「私、彼氏こと束縛しすぎで嫌われてるかも〜。」と思ってるそこのあなた。
彼は逆に愛を感じているかもしれませんよ!


「彼の気持ちが知りた〜い!」という方、そんな時はタロットで彼の気持ちを見ちゃいましょ〜♡


ご相談、お待ちしておりまーす(^^♪




2016年5月15日日曜日

ライブに行ったら過去世が見えた




先週、ライブに行ってきました。


以前、「音楽が各チャクラにダイレクトに聞きますよ!」ということをブログで書きましたが、今回もやっぱりまた来ましたね。(笑)


今回は第6チャクラにきました。


「サードアイ」


と呼ばれているところです。



ある曲を聴きながら、スクリーンに映し出されている映像を見ていた時に、かれこれ12年の付き合いになる友達との過去世がハッキリと見えたんです。



「あぁ。この人とはこの時代、こういう関係性だったのね!そういえば12年の付き合いになるのに、この人との過去世の繋がりを見たことなかったなぁ〜(´ー∀ー`)フフフ(笑)」


なんて思いながら、曲に浸ってました。


何故こういうことが起こるのかというと、色々な条件はありますが音楽を聴くことによって変性意識状態になるからです。


音楽プロデューサーの小林武◯さんも、あるトークイベントで音楽と変性意識の関係性について語っていらっしゃいます。


変性意識状態になると、色々な情報が自然に降りてくるんですよ。


映画なんかでも変性意識状態になることがありますね。


学生の頃、映画「タイタニック」を観て変性意識状態になり、未来の自分の彼氏を見たってこともありました。


その時はショックでしたね。
全くタイプの人ではなかったので。(笑)


「え?人生初の彼氏がこの人!?マジでない!ヤメテ(泣)」
と思いましたが、結果的には情報通り付き合ってました。(笑)
いい人だったんですよ、えぇ。



という感じで、変性意識状態になると未来や過去の情報が勝手に降りてくることがあります。


このブログをご覧の方も、こういう経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?


人間を変性意識状態にできる音楽や映像って、本当に凄いですね🎵


ちなみに私は過去世リーディングをするとき、タロットカードをシャッフルしている時に変性意識になっているので、カードを展開する前に大体の情報は入っています。
それで、カードを展開してからカードの情報と合わせて読んでいっているので、お客様によっては情報量が多すぎて何処から説明したらよいのかと困ることがあります。(笑)


でも、自分以外の方の過去世を見るのって、私自身とても興味があり、おもしろかったりします。


「おお!凄いな、この方の過去世!」


みたいな。(笑)





おや?




なんか話しが










ぞ?




失礼しました。


ということで、皆さんも音楽を聴いている時、未来や過去の情報を自然にとっていることがあるので、興味がある方は少し意識してみてくださいね(∩∩)♡




2016年5月14日土曜日

既読スルーをスルーする!





既読スルーって、気になりますよね。


凄く凄く悩んで真剣に書いた内容をスルーされたら、


「なんでスルーーーーー⁉️読んでるじゃん❗️❗️この内容をスルーするって、私キラワレテルのーーーーー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚」


ってなりますよね。


だけど、それって意外と気にし過ぎだったりします。


スルーする人って、もともとそういう人なことが多い。
自分にとって大切な人であっても、業務連絡くらいしか返さなかったりします。


だから、こっちも気にしなくていいんです。


自分が伝えたいことをLINEで伝えたら、


あとは放置。


既読スルーをスルーします。


なんなら、LINEを送ったことすら忘れていい。


すると、自分が他の友達と楽しく遊んでいる時なんかに、相手からひょっこり連絡が来たりします。


しかも、自分が送った内容とは全く関係ないことで。


そんなものです。


でも、ちゃんと読んでくれてるし、気持ちも届いてますよ(^-^)


「既読スルーをスルーする」


お試しアレ。







2016年5月8日日曜日

お客様からのおくりもの♪

こんにちは☆
Ryoco.です♪




今日はGW最後の日ですね〜。



明日からまたGWが始まればいいのに〜(´ー∀ー`)



さて、今日はお客様からいただいた、素敵なおくりものをご紹介します♪



ででん!!!!!






鎌倉土産のお菓子達です☆

嬉しい〜♡♡♡
甘いもの大好き♡



よくよく見ると、フォーチュンクッキーがあるではないですか〜!!!
キャーーーーー!テンション上がる〜〜〜〜〜♡



結果は大吉でした♪




そういえば、アメリカでフォーチュンクッキーに書かれていたことを信じて宝くじを買ったら1億円当選したって人が何人かいましたよね!



信じる者は救われる!!!
私も宝くじ買ってみよっかなぁ〜♪



って、書いてあるの恋愛のことだった(  ื∀  ื )(笑)



こういう、ちょっとしたワクワク感があるお土産って嬉しいですね(o^^o)♪



Y様、ありがとうございます!
大切にいただきます♡



2016年5月7日土曜日

心をニュートラルにすると運が良くなる☆


私は、



「心をニュートラル(中立)にすると、願いが叶いやすかったりラッキーなことが起こるよ!」



と、よくお客様にお伝えします。



私も日頃から心をニュートラルにするように心掛けているのですが、ニュートラルにすることを意識して生活するのとしないのでは、実際どう違ってくるのでしょうか?



先日、タロットリーダーの友人とディズニーシーに行って来たのですが、超ラッキーなことが続いたので、これを例にあげてみましょう。



1.数日前の天気予報では雨になっていたのに、予報が変わり雲1つない快晴になった。



2.平日だけど金曜日なので来場者数は少なくないにもかかわらず、絶叫系の人気アトラクションが待ち時間5分で乗れる。順調に乗り物に乗れたので、これらのアトラクションのファストパスを取り、もう一度乗る。



.昼食には前から行ってみたかった「マゼランズ」に予約無しで訪問したら、たまたまその時間だけ空きがあり入店できた。しかも、こちらから指定した訳でもないのに運良く秘密の部屋(別室)へ通される。



という、ラッキーなことがこれでもか!というくらい続きました。



このように、心をニュートラルにすることを日頃から心がけていると、小さなラッキーが頻繁に起こります。



とくに、お出かけする時なんかは分かりやすくラッキーなことが起こります。



逆に言うと、ラッキーの数で今の心の状態をチェックすることができるので、「最近良いことないな〜」なんて思っている方は今の心の状態を見つめ直すと良いですよ!




みなさんも



「心の状態をニュートラルにする」



を、是非試してみてくださいね(^-^)☆










2016年5月1日日曜日

☆お客様の声☆

いつも当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。



ありがたいことに、お客様からのお声をいただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介とお返事をさせていただきますね☆




京都風味の大阪人様 - Ryoco.先生へ2016-4-25
Ryoco.先生、先日はありがとうございました♪
先生に鑑定していただいて、心の霧がすっきり晴れました(^-^)ありがとうございます!!
いつも優しく、お話ししやすい雰囲気で、やっぱり先生に占っていただいて良かった!と毎回感謝しています(^-^)
またあちらに動きがあったら、低気圧がやってきて、台風が発生しそうですが、気長に待とうと思います。
また心に霧がかかった時は、鑑定よろしくお願いいたします☆

☆京都風味の大阪人さま☆
こちらこそ、いつもありがとうございます♫
心の霧、スッキリしましたか?よかった〜(o^^o)
時間はかかるかもしれませんが、持ち前のポジティブエネルギーで状況を好転させることは出来るので、気長に待ってみてくださいね☆

心に霧がかかってしまったら、またいつでもお越しください。
お待ちしてます(^^)


白戸P様 - Ryoco.先生へ2016-4-24
今日は、前世リーディングを鑑定して頂きました。
実際に前世について観てもらうは初めてだったので、どのような鑑定結果になるか想像がつきませんでした。
カードを引いてもらうと、日本での前世が多く武士だった時が多く常に戦っていることが多かったそうです。
次に、マヤ文明の時に度々生まれ変わっていたとのことでした。実は、マヤ占いは興味があって少し調べていたり、完全無欠コーヒーを飲むにあたりマヤ文明の中心地であったグァテマラ産のシングルオリジンのコーヒー豆を勧められていたりとあまり他の古代文明には興味が無かったのですが、何でマヤ文明は興味あるんだろうという疑問が解けましたヾ(´∀`*)ノ
他にもスコットランドの貴族、ユダヤ人、カトリックの神父などたまに一般市民だった時もあったようですが激動な前世だったそうです。
今世の人生も色々波乱も多く、自分の意志に関係なく会社や職場がコロコロ変わることが多かったので前世からの流れも多少は関係してるのかなと思いました。
本日は、鑑定して頂きありがとうございました。


☆白戸Pさま☆

この度は、ご来店くださりありがとうございました。
そうですね。今世で波乱が多いのは前世からの影響も多少は関係ありますよ。
マヤでの転生は白戸P様にとって、とてもいい転生だったので、今でもマヤと縁があったりマヤ占いに興味を持ったりするのでしょうね(^^♪
是非これからもマヤの文明を取り入れた人生を送ってくださいね☆



2016/4/30 投稿者:スズラン様 -  Ryoco.先生へ
Ryoco.先生、29日の金曜日に前世リーディング鑑定して頂き、ありがとうございました。
何だか先生と話していると本来の私が引き出された感じがして気持ちがポカポカしました。
こんな話をした事がないので、感動でした!
その感動で先生の話している時に質問をしてしまったりして申し訳御座いませんでした…>_<
お店を出た後にあっ!聞いてみたい事あった!と思う事がありましたが、また鑑定お願いしても宜しいでしょうか^ ^?
因みに先生の鑑定結果は全て繋がりました。安堵感でいっぱいです。
本当にありがとうございました。改めて今後も宜しくお願いいたします♪


☆スズランさま☆
いつも、ありがとうございます。
そうですね。スズランさまは、最初にお会いした時よりも本来の自分をだいぶ取り戻されてきていますので、そのお気持ちは決して気のせいではないですよ~(^^♪
質問のことは気にしないでください!話の途中でも聞きたいことを聞いてくださいね☆鑑定中はスズランさまのお時間なので♫
おお!聞きたいことが出てきましたか!またいつでもお待ちしてますよ(^^)/☆
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♫



京都風味の大阪人さま、白戸Pさま、スズランさま、お忙しいところご投稿くださりありがとうございました。

皆様からのご報告や、ご感想をいただけると本当に嬉しく、またとても励みになります。
皆様からのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆いただけると幸いです。


本当にありがとうございました。