2016年4月24日日曜日

パワーストーンのお話☆

皆さんもよくご存知のパワーストーン。



占いやスピリチュアル好きの方であれば持っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

私もいくつか持っています。

その中でも私の一番お気に入りのストーンをご紹介します。




ジャーン!!!

アイスクリスタルのモモちゃんです。(原石には名前を付けてます。笑)


この子との出逢いですが、きっかけは私が『氷河が溶けた跡から発見されたピンク色の石を手にする』という夢を見たことでした。
この夢を見た当時は、氷河が溶けた跡から発見されたパワーストーンがあるということすら知らなかったのですが、目が覚めた瞬間から「絶対に買わなくちゃ!」と思い、速攻インターネットで検索しました。



そしたらあったんですね、やっぱり。
温暖化の影響で氷河が溶けた跡から発見された薄ピンクのクリスタルが♫



直感でこの石が必要だ!とわかったので、すぐに購入しました。



そこからの付き合いなのですが、石について勉強していくうちにアイスクリスタルは夢のワークで使うといいということを知り、夜寝る時に枕の下に入れてから寝るようにしました。
枕の下に入れるようになってから2日目の夜...



亡くなった父が夢に出て来ました。



父とは中学生以来会ってなかったし、夢に出て来たのも初めてでした。



で、父が生前わたしに伝えられなかった自分の思いや、逆に私が父に伝えられなかったことなどをお酒を飲みながら話しました。
目が覚めてからも父と話した会話やお酒の味をハッキリと覚えていて、とても感動しました。



父と話せたことによって、自分が今世でやり残している課題の1つが解消されたとハッキリ分かった瞬間でした。
このように石が持っている得意分野はそれぞれ違いますが、石には本当に力があるので皆様もお手持ちのストーンをうまく活用されることをオススメします☆



パワーストーン持ってな〜い!!!



という方...



ストーンリーディングで今のあなたに必要な石や、あなたの願いを叶える石をお選びしてブレスをお作りしますので、是非一度ストーンリーディングをお試しくださいね!
お待ちしてまーす☆