2016年4月23日土曜日

☆お客様の声☆

いつも当ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

イレギュラーで本日12時〜と、29日(祝金)15時〜22時まで鑑定いたします!




お客様からのお声をいただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介とお返事をさせていただきますね☆




天音様 - Ryoco.先生へ2016-4-16

彼と一緒にいることも、気持ちを持ち続けることさえ誰かを傷つけているという状況に私の心がもたなかったんだ、彼への思いは、諦めるべきなんだと自分自身に暗示のようにずっと言い続けてきました。
先生とのお話が進むうちに、自然と自分の心の本音と向かい合い、醜くてずっと目をそらしていた本当の思いを吐き出すことができました。
現実はまだまだこれから折り合いをつけていかなくてはならないことばかりですが、不思議と心はすっきりして安堵感すら感じています。
ここから旅立ち幸せに向かえるよう頑張りたいと思います。


☆天音さま☆

この度はご来店くださり、ありがとうございました。
ずっと、1人で苦しい想いをされてきたのですね。
でも、私のアドバイスを聞いて心がスッキリされたとのことで、私としても天音さまのお役に立てたことを心から嬉しく思います。
相手を想う気持ちに「良い」も「悪い」もありません。
一番大事なことは、自分自身の気持ちに素直になり、その気持ちを大切にすることですよ(^-^)
天音さまの幸せを、心から願っております。

お忙しいところご投稿くださりありがとうございました。



みなさまからのご報告やご感想をいただけると、本当に嬉しく、またとても励みになります。
みなさまからのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆いただけると幸いです。


本当にありまとうございました。