2016年4月10日日曜日

前世(過去世)リーディング

私の特別鑑定の中に「前世(過去世)リーディング」というのがあるのですが、前世リーディングを受けたお客様から「どういう風に前世が見えるのですか?」ということをよく聞かれます。



言葉で説明するのが難しく




「脳内で映像が見えます...」




としか言いようがないのですが、説明するのにもってこいのものを友達から頂いたので、今日はこれで説明しようと思います!




画家でもあり、アカシックリーダー仲間のSちゃんが私の転生の1つを見て描いてくれたものです。



デデーーーーーーン❗️❗️❗️





はい、コレ。



これは絵ですが、こんな感じで映像が見えています。



人(アカシックリーダー)によって見え方は違うと思いますが、私もこんな感じで見えています。



凄い戦ってますね〜、私。(笑)
こういう転生もあったよね〜(。゜▽゜)(笑)
ヨーロッパの甲冑を見ると、未だにテンションが上がります。
国のために戦うことに誇りをもっていたのでしょうね。



それにしてもこの絵、凄いですよね。
3分くらいで描いたそうです。ヤバイ。
さすが画家(;ↀ⌓ↀ)



その才能、くれ。




皆さんはどんな転生を送っていたのでしょうね?



鑑定、お待ちしておりまーす🎶