2016年4月3日日曜日

☆お客様の声☆

お客様の声をいただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきますね(^^♪



お客様からのあたたかい声が、と~~~っても励みになります!!!



いつも、ありがとうございますm(_ _)m


CK様 - Ryoco.先生へ2016-3-28

土曜はお世話になりました。
先生のアドバイス通りLINEを送ったところ、おかげ様で彼も謝ってくれて最悪の事態は免れることができました。本当にありがとうございました。やっぱり先生は頼りになります^
^
これからちょっと距離を置いて、一旦落ち着いてみようと思います。
そして次のチャンスに備えて、今は勉強に集中します。
次は笑顔で会いに行きますので、またよろしくお願いしますね。


☆CK様☆

いつも、ありがとうございますm(_ _)m
おー!よかった、よかった(^-^)
こういう状況になった時は、やっぱりあの内容を送るのがベストです👍
うん、ちょっと落ち着いて、今は勉強に集中してくださいね。
大丈夫!またチャンスが来るから!
次は、笑顔のCKちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます。


京都風味の大阪人様 - Ryoco.先生へ2016-3-27

先日は鑑定していただきありがとうございました!
プロフィールのお写真ではサバサバした感じの方かなと思っておりましたが、実際にお会いすると、ほんわかした雰囲気の優しい方で、すごく話しやすかったです♪
タロットカードで占っていただくのは初めてでしたが、スピーディーで的確な鑑定で、モヤモヤしていた気持ちがスッキリしました(^v^)ありがとうございました。
先生の鑑定通りの未来になる様に、日々努力していこうと思います。
焦らず自爆しない様に!
またお伺いさせていただきますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします!


☆京都風味の大阪人 様☆

この度はご来店いただきありがとうございました。
ネーミングのセンスがいいですね〜!さすが大阪人!(笑)
お!気持ちスッキリしましたか〜!よかった(^-^)✨
はい。毎日の積み重ねが大事なので頑張ってくださいね〜!
自爆しないように!(笑)
またいつでもお待ちしております☆


CK様、京都風味の大阪人、お忙しいところご投稿くださりありがとうございました!
みなさまからのご報告やご感想をいただけると、本当に嬉しいです!!! みなさまからのお声をフィードバックとし、今後の鑑定をより良くしていきたいと思っておりますので、お時間がある方は一筆いただけると幸いです☆
本当にありがとうございました。