2016年2月28日日曜日

焦る気持ちもわかるけど...

好きだから早く結果が欲しいよね?
気になるもんね?
彼のことを考えている間、不安が込み上げてきてどうしようもなくなるもんね?

でもさ、焦って行動することで失敗することもあるんだよ。
というか、焦ると寧ろ失敗する。
焦って失敗するか、じっくり時間をかけて成功するかどっちがいいの?って話。


本当に相手のことが好きなら何年かかっても...


最終的に手に入ればいいじゃない♡


『待つ』ことでその恋は成就する。



ご相談お待ちしております。



Ryoco.

※本日はメンズデー☆
12時〜22時まで対面鑑定しております。

2016年2月27日土曜日

身体と心のバランス

「身体の調子も悪いし仕事も恋愛もうまくいかないんですけど、どうしたらいいですか?」

というご相談をよく受けます。

キッカケは、ただの風邪であったり疲れからだったりするのですが、体調不良から思考と感情、身体や行動のバランスが崩れて仕事や恋愛までうまくいかなくなってしまい、そのバランスが崩れた状態が長い間続くということがあります。

そういった時、元の(調子がいい時)状態に戻ろうと頑張る方が多いのですが、無理にと戻ろうとすればするほど悪循環に陥ったりします。

悪循環に陥るとはどういうことか?

外側(周囲の人)の目線でみると解りやすいです。



【外側目線】
・なんか自分の周りに調子が悪そうな人がいる


・何やっても相手の反応が悪い


・「なんなのこの人、ムカつく〜」(←と思われる)」

ということが外側で起こっていたりします。

「ムカつく〜」くらいで終わればまだいいのですが、最悪キツく当たられたりもします。



外側目線で見ていくと解りやすいですね。


じゃあ、どうするか?


答えは簡単。



飲み会や遊びに行くということを控え、『とにかく仕事が終わったら何もしない!休日は休む!何もしない!休憩する!』だけです。

休日になったら休む。休日になったら休む。ということをひたすら繰り返す。

頑張って何処かに出掛けたり、無理に誰かと会ったりしない。

当たり前のことのように思うかもしれませんが、意外とできてない人が多い!!

これをしばらく続けていくことで自分の思考と感情、身体が一致してきて、人間関係や恋人との関係性も自然と良くなってきます。



身体と心のバランスが取れてない時は『休憩』のサインですよー!!


な〜んにもしない!!!


試してみてください。


Ryoco.


※本日は18時〜22時まで対面鑑定しております。

2016年2月21日日曜日

浮気って悪いことばかりじゃない

最近よくテレビなんかで報道されている『浮気』ですが、彼(彼女)に浮気をされた時、やはりショックを受けると思います。

が、浮気されたことがキッカケで、自分の人生が逆によくなるというパターンもあります。

何故かというと、

『相手に対する思いを再確認することができる』

からです。


よくよく考えると、


『浮気されてまで一緒にいたいと思わないな。』

とか、

『よく考えたら、この人の社会的地位が好きだっただけなんだな』


という自分の冷めた想いや、本当の愛はそこになかったということに気がつくことがあります。


長く付き合っている場合は“情だけで付き合っているな”と気がつくのですが、付き合って日が浅い場合は相手に対する本当の思いに気がついてないことが多いので、浮気をキッカケに人間関係を整理できるというわけです。


「浮気をされた」


「よく考えたらそこまで好きじゃないことに気が付き別れた」


「別れたら運気が上がってもっと好きになれる彼氏(彼女)が出来た♡」


という具合に、停滞していた気の流れが変わり、別れた後に付き合った人とすぐに結婚した!みたいな話しもよくあります。


そこまで好きではなかった彼氏(彼女)と別れる事で、運気が上がるわけです。


『浮気』はただのキッカケ。

でも、このキッカケがあるから次へ進めることもある。


彼(彼女)のことを本当に好きなのか?
この人は自分が求めていた人なのか?
これからも大切にしてあげられるのか?


相手のことを見つめ直すいい機会。


悪いことばかりじゃないですよ、『浮気』。


ご相談、お待ちしております。


Ryoco.

2016年2月20日土曜日

言霊の力

よく聞く『言霊』という言葉。


辞書によると


「古代日本で、言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。発した言葉どおりの結果を現す力があるとされた。」


と書いてあります。


実際そうなんです。


昔の人達は、現代の人達よりも第六感が発達していたので、『言霊=実現する』ということが直感でわかっており、実際に使っていました。


私も子供の頃からよく使っていましたが、子供の頃は「現実化する言霊」と「現実化しない言霊」の違いまでには気がついていませんでした。


今は現実化するコツがわかっているので、そのように使っています。


「言霊のコツ」を知りたい方がいましたら、鑑定の際、私に質問してみてくださいね。


サクッとお教えします(^-^)



※本日、18時〜22時まで出演しております。

2016年2月14日日曜日

ハッピーバレンタイン♪

今日はバレンタインデーですね!
女性が、好きな男性にチョコレートを渡す日です。

私も昔はよく、好きな男の子にチョコレートを渡してました♪懐かしい〜!(笑)

ところで、皆さんは今『恋』をしてますか!?

恋をしている方もしてない方もいると思いますが、『恋』って実は身体にも良いんです♪

「相手の事を考えるだけで、心臓がドキドキする!」っていうことありますよね?

このドキドキが、第4チャクラを活性化させます。
第4チャクラが活性化すると他のチャクラにも影響してくるので、身体のエネルギーの流れが良くなるというわけです!

・特に問題がある訳でもないのに、仕事が思うようにいかない...
・悩みという悩みはないけれど、人生がつまらない...

という方は、第4チャクラが滞っているのかもしれませんね。

アイドルやミュージシャン、二次元の方でもいいので、この機会にトキメイテみませんか!?


そして、今日はなんとメンズデー!

どうにもハートが動かないというメンズの皆様、お待ちしておりますよ。

一緒に第4チャクラを活性化させましょう〜♡


Ryoco.


※本日は池袋バランガンにて12時〜22時まで出演しております。

2016年2月13日土曜日

片想いのススメ☆

・友達に恋をしてしまった...
・職場の上司(同僚)に恋をしてしまった...
・既婚者に恋をしてしまった...
・芸能人に恋をしてしまった...

人により状況は様々ですが、片想いって素晴らしいものです。

よく、「恋人がいる相手を好きになってしまったのですが、いけない恋だとわかっていても、なかなか諦められなくて...」

や、

「手の届かない相手(芸能人など)を好きになってしまい、無理だとわかっているのですが諦めきれなくて...」

という相談を受けることがあります。


そこで、私はいつも思います。


「なぜ諦める必要があるのか?」と。


魂レベルの話でいうと、恋愛(恋愛以外のこともですが)に「良い恋愛」「悪い恋愛」というのはありません。

人というのは、色々な体験をするために生まれてきているので、どんな恋愛をしてもいいのです。

「諦める」ということを選択することによって、自分自身で未来の可能性を閉ざしてしまうのは凄くもったいない。

せっかく縁があってその人のことを好きになったのだから、どうせなら振り向かせたいですよね。

時間はかかるかもしれないけれど、未来は変えられます。
状況は関係ありません。


一番大事なのは、『諦めない』ということ。


片想いでお悩みの皆さん。
ご相談、お待ちしております。



Ryoco.

※本日は池袋バランガンにて、18時〜22時まで出演しております。

2016年2月7日日曜日

初めまして、Ryoco.です☆

今月から池袋バランガンに出演することになりました、Ryoco.と申します(^^)


名前の最後に「.」が付いておりますが、「藤岡弘、」さんのようなものですので気にしないでください (。゜▽゜)


基本占術は、タロットカードとアカシックリーディングを使ってよんでいきます。


出演日は、火曜日(18時〜22時)・土曜日(18時〜22時)・日曜日(12時〜22時)となります。


皆様にお会いできることを楽しみにしております☆
どうぞ、宜しくお願い致します!


Ryoco.